2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱水

書くことはたくさんあるんだけど、 今日はいろんなとこ行き過ぎて疲れちゃった。 とりあえず、H先生好きですv 「また来てね(微笑)」だって。来るなって言われても行きまーす☆(待て

本当は知ってほしいけど

キーボードがやっぱりおかしい。 変換はスペースキーでならできることがわかりました。 変換キーが使えない。 これで変換に関してはまぁ、まぁよしとして、 問題は、 「が出るはずのキーを押すと 」が出たり、 :が出るはずのキーを押すと ’が出たり、 半角/…

今日も期待して生きている

キーボードがおかしいです。 変換も、全角と半角の切り替えもできません。 今これソフトキーボードで打ってます。 ものすげぇめんどい。 今日は書くことたくさんあんのに・・・ 最近なんか運悪いんだよなー。まったく。 こんだけ書くのでもかなり疲れたので…

久しぶりに携帯から その1

駄目だ。パソコン直らん。 いろいろ変なの出てくるし…泣きたい。 全部弟のせいだ。ったくろくなことしねぇなあいつぁ。 ワード使う用事ができてしまったので非常に困るのよ。 なんか、進路資料(保護者会で配られるやつ)に載る合格体験記を書くことになって。…

久しぶりに携帯から その2

その1と時系列が逆になっちゃうけど、午前中に高校行ってきた。 進路室に行ったらNっち(化学)がいたから赤本と合格体験記を託した。 体験記の「お勧めの講習」みたいな欄にNっちの講習も書いたんだけど、それ見て「おぉ〜書いてある。ありがとう〜(口調は各…

久しぶりに携帯から その3

その3にまでなっちゃったよ。 この携帯字数が少なすぎる! 1000文字は意外とあっという間よ… 北与野のNEWDAYS寄ったらリラックマ付きおーいお茶あったから1本とって、 レジに行くときお菓子の棚をちらっと見た。したら…まだ売れ残ってるのよね…新選組キャン…

行こうか逃げようか

なんか未練がましい夢を見た。 過去は振り返らないとか言いつつ思いっきり過去に引っ張られてますな自分。 まーしょうがないか。 外出しないでヨーグルト食べてマスクしてると、 だいぶ花粉症が軽減される。 ユニチャームのマスクはかなりいいよ。 息が苦し…

形ある答え

春高バレー見てた。男子のほう。 深谷おめでとう! 眉毛が鋭い人ばっかでちょっと面白かった。 特に1年生エースの人。 ってかあれで1年生ってすごいねぇ。 昨日のサッカーは負けたんだってね。 見なかったから今朝親に聞いた。 なんかサッカーは見ようと思わ…

夜な夜なカラーで

日光行ってきたー! 最高だー!! 花粉に悩まされつつも楽しい2日間でした。 女9人湯けむり紀行。 1日目の昨日は1日中日光江戸村で遊んだ。 江戸村たーのすぃーい♪ 個人的にはもし江戸村に年間パスポートがあるならとりたいくらいです。 とにかく忍者フィー…

目がぁ

徹子の部屋に波田陽区出てた。 なんか最近好きだよ。 ネタじゃなくて見た目が。 笑顔がかわいいんじゃないかと思い始めた。 フレンドパーク出てたときもなんかちょこまかして小動物のようで。 あと髪型。 徹子さんもほめてたけど。 いいとものときしてた変な…

どれだけ精一杯手を伸ばしてても

S中女子卓球部同窓会。 「かわいくなっちゃってー」って言われてアラ?ってちょっとうきうきして(単純) 別の子には「変わってないねー(笑)」って言われてあぁやっぱり?と思う。 7人来てた。 へそピとか煙草とか日サロとか。 調理師免許とか就職とかキャ…

破り捨てたい

久々に大槻ケンヂ読んでる。 「燃えよ剣」と「坂の上の雲」合わせて10冊が積ん読なんだけど、 今小説とか読む気になれないんだよね。なんだか。 爆笑問題の本とかばっか読んでるよ。面白いよ。 集英社のサイトで漫画の試し読みできるからいろいろしてた。 や…

すべてを嫌う幼さ

急にイタKISS読みたくなってきた。 ずっと前に古本屋に売っちゃったんだよなぁ。 最初の頃は友達に借りてて、 16巻くらいから最後までは自分で買ってたな。 多田かおるさんが亡くなってなかったらあの後どうなってたんだろう・・・ つくづく惜しいよね。 買…

毎日小松菜

また掃除してた。 かなり物が減ってきれいになったはずなのに、 どこか雑然としてる・・・。 本棚がいけないのかな。目隠ししようかな。 クマひどい。 そりゃ3時に寝て12時に起きる生活してりゃぁね。 こんなに暇がある生活って、春休みが終わったらもう当分…

記憶舞い戻る

母さんと浦和に買い物に行ってきた。 POU DOU DOUでスーツ買ったよ。 コムサとか組曲に比べればわりとお手ごろな値段だった。 なんかスカート長く感じるのは制服に慣れてたからか。 ボックスプリーツが微妙に広がるんだよこのデブちん! さっさと痩せよっ。 …

あの日にけして恥じないように

もう東進はO大の解答出す気がないみたい。 O大の欄が消えてた。 まぁ需要少ないし解答出しづらそうな問題だし・・・ でもここに来てこっそり中止するくらいなら最初から欄作るなよ! USJに行ってきたよ! 楽しかった・・・しかし寒かった。 遊んでるうちに暑…

破って捨ててしまおうか

徹子の部屋にヒロシ出てた。 33歳なんだ・・・ USJってキティちゃんいるの!?初めて知った! スヌーピーくらいしか知らないからなぁ。 だからちょっとUSJのサイト見て予習してみた。 あおり文句のみで判断すると、バックトゥーザフューチャーが気になる。 …

そして僕は途方にくれる

掲示板のパスワードわかんなくなっちまったよ・・・ あの掲示板書き込みなくても消えないしなぁ。困った。 とにかく一度外すしかない。 広告書き込みもあるし。 何度も言うようだけどパソコンの中身全部消えちゃったの。 だから野村さんのページなんて1から…

毎日が昨日のよう

部屋片付いてきた。 テレビ雑誌が30冊近くあるんだけど、捨てづらい・・・ ステラは薄いからそのままとっておこうかな。 ほかは・・・切り抜くか。 チェスト買ってもらう予定。 今は収納ケースを積み重ねてタンス代わりにしているのです。 昔その上に重いも…

手の届かない場所

朝起きたら親が「今から振込してくるけど本当にO大でいいの?Wがいいなら…」って言ってきた。 おいおい今それ言うのかよ。1年遅いから(笑) 1年前に私大でもいいって言われてたら国立目指してなかったかもしれないけどさ。 つかW蹴ってG選びかけさえしたのに…

心は過去になる

本命の書類来た。 ほんとに受かってたんだ。よかった。 15日必着だから早く出さなきゃ。 なんか新入生お友達企画とかいうイベントがあるらしい。 入学式のちょい前。 どれくらい行く人いるんだろう。 あんまり気が進まない・・・ これ行かないと友達できにく…

据え膳の完成

部屋の隅に…くもの巣が…! ということは付近に主も…!? あぁいやだ… だいぶ片づいてきた。でももっと捨てたいな。 最遊記も売ることにしたし、CD-Rもだいぶ処分した。 昔好きだったものも今はどうでもいいもの。 ちょっと悲しい気がするな。aikoの「今度ま…

手が震える

大学決まりました! 本命前期、受かりました!! ほんとにうれしい。 すべてに感謝。 でもなんか信じられん。 夢じゃないよねぇ?

やよ忘るな

卒業式でした。 名前呼ばれて返事するとき「ぐぁい」って感じになっちゃったよ。 校長に向かって会釈しなきゃいけないのに忘れたよ。 送辞で和んで、答辞でちょっとしんみりして、校歌&仰げば尊しで涙目に。 教室帰ったらひとりずつみんなにひとことメッセ…

人畜無害

卒アルもらった。 自分きもーい。 うるわしのH先生(現文のほう)が載ってた! 学食食べおさめ。 たまたま売れ残ってたカルビ丼食べた。 可も不可もない感じの味。 つつつついにリラックマ捕ったよ! 電池入れると足ぱたぱたするの。かわえぇ。 明日卒業式らし…

水分過多

受かって大喜びする夢なんか見ちゃった…逆夢になったらどうしよう。 何度見ても「おとうポン」で笑ってしまう。 あのCM好きだなぁ。 逆に平安あーんのCMは何度見ても気持ち悪い。 平安メイクより、声と動きがヤバイ。 地元の駅の工事が終わって、エレベータ…

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

タンスのこやしにもならんような服を捨てた。大量に。 ろくなのねぇよ。 持ってる服で唯一気にいってるのって、緑×ドットのポロシャツだけだ。 去年の夏、クラスのお洒落さんの助言を元に買ったやつ。 さすがだ。ありがとうKちゃん! 明日ルミネ行くついでに…

遠い目悲しげ

大宮行ってきた。 結局何も買わなかったよ。 いくつか目星をつけた程度。 やっぱローリーズは良心的な値段よね…無難だし。 お洒落さんとか目指してないんだよ、無難が一番。 とにかくもされさんでさえなければ…。 カーディガン何色がいいかなぁ… 次はいつ行…

くすぐる花風かすめ

古本屋行ってきたよ。 自転車壊れてるから歩きで。 古本を肩にかついで。 計ったら7kgあった。 赤本でいうと10〜15冊分。 見てもらったら、 たった 5 0 0 円 ですよ。 天使な小生意気とか種村有菜ってもう人気ないのかな… 京極夏彦も4冊もあったんだけど文庫…

地獄の沙汰も金次第

やることメモ ・口座を作る ・スーツを作る ・コンタクトを作る ・旅行用の買物 ・大学用の買物 ・古本屋に売りにいく ・バイトを探す ・やせる ・部屋を片付ける ・クローゼットを整理する ・扇風機をしまう ・サイトをどうにかする ・湯島天神にお礼参り …