毎日が昨日のよう

部屋片付いてきた。
テレビ雑誌が30冊近くあるんだけど、捨てづらい・・・
ステラは薄いからそのままとっておこうかな。
ほかは・・・切り抜くか。
 
チェスト買ってもらう予定。
今は収納ケースを積み重ねてタンス代わりにしているのです。
昔その上に重いもの乗せてたせいで、真ん中がへこんでる。
今はぬいぐるみ乗せまくり。
あーキャッチャーやりたい!
ぬいぐるみは買うものじゃないわ(笑
 
ウォーキングとかしようかな。
せっかく時間あるんだし。
歩いて新都まで行ってみるか。
百均に用事もあるし。
チャリで45分て歩くとどれくらいだろう。倍とか?
帰りは電車になっちゃうかな。
だったら自転車で往復したほうが運動になるかなぁ。
そのほうがお金もかからんし。
 
無性に携帯替えたくなってきた。
ちょうど3年経つしな。
でもバイト始めてからにしようかな。
あと体脂肪計れる体重計がほしい。
ずーっと前祖母の家で計ったらやばかった。
あそこまで自分が肉塊だとは思ってなかった。
今どうなってるんだろう。
この1年で2キロくらい太ったんだよ。
今は1キロ戻ったけど。
まぁ見た目にはたいして変わってないけどさ・・・元が元だから。
受験終わったんだからもう言い訳できねぇ。
てか受験終わってからなんか肌と髪がつやつやしてきた!
受験のストレスがなくなったから?って思ったけど
単によく食べよく寝てるからか?