そして僕は途方にくれる

掲示板のパスワードわかんなくなっちまったよ・・・
あの掲示板書き込みなくても消えないしなぁ。困った。
とにかく一度外すしかない。
広告書き込みもあるし。
何度も言うようだけどパソコンの中身全部消えちゃったの。
だから野村さんのページなんて1から作り直しよ。
レポもデータも全部・・・あぁ・・・私の苦労が・・・
ウェブアーカイブに残ってないかなぁ・・・ないよな。
 
明日の夜から大阪に旅立ちます。
フォーク部4人組でUSJに行きます。
0泊3日です。辛!
バス酔いしたら地獄だな。
エチケット袋いるかな(笑
 
同窓会、音沙汰があった。
22日になるっぽい。
お金がいくらあっても足りないな。
やっぱり今からバイトしたほうがいいかな・・・
今朝新聞の折込広告見たら、
おせんべいの袋詰めバイトがあった。いいな。
もしかしたらおせんべいもらえるかもしれないし(よこしま
でも時給はそんなに高くない。
あとスーパーの清掃バイトとか。時給900円!