2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ

バイト終わり間際、社員さんに「めがね(仮名)さん顔が死んでるよ(笑)」って言われた。 全く自覚なかったからびっくりした。 まじ一個上の男がほんとにやだほんとに我慢できない。 そいつJR沿線に住んでるくせに、SさんがF都心線で帰るって知ったら「あ、…

笑う日々も涙の夜も後悔しない

私の結婚式コーデが最強すぎる件。 結婚式用のものより普段の服買いてぇよって思ってたけど、いざ揃え始めるとこれが楽しいのなんのって。 手前味噌で申し訳ないんだけどドレスも靴もかばんもストールもストッキングもかわいすぎなのよ!! 問題は着る私がデ…

こんなあたしに効果はてきめん

GO!GO!7188@明薬祭 行ってきたよ。 渋谷Oや新都よりはるかに広い部屋。 でも床がカーペットだから、ライブ始まったらめっちゃほこり舞ってた。 学祭ライブだからロッカーもなくてほぼみんなかばん持ってるし、ヒール率高い。 ブーツを脱いで足の間に置いて…

Nothing was the same again

あー風邪ひーた。 審査前なのに…今日ライブなのに…明日バイト15時入りなのに…。 がんばれイブプロフェン。 給料思ったより入ってた。ゲヘヘ なんか服買おうかな。 ランドリーのニットパーカーかわいすぐる。 あとレイカズンのもこもこリュック。安いし。 ブ…

隣に置いてちょうだいな

や〜みくしにも書いたけど、びっくりしちゃうよね! サークルの写真撮影があったんだけど、初対面の1年生が「つか、4年だけでよくないすか?」って言ってきたんだよ! ケンカ売ってんのか!? 「4年だけじゃ少なくて寂しいからさ〜」って言ったら「別によく…

あんたはいったい誰なんや

まじいらっとくるまじ自己中まじ調子のんな。 ふつうそんなに自分の都合ばっか考えてられるもの?いやでも考えるでしょ他人の都合も。 私になら何やってもいいと思ってんだろーな。 昔からこーだよ。私がいい顔しいなのも悪いけどさ! おとといあたりから昔…

出すぎた真似はいたしません

「打ち上げられたベンガル花火からヒトラーの巨大な肖像が輝き出るというスペクタクル」wwww ゲッベルス演出の頂点www 大真面目にやってたんだろーなぁ。 『ヒトラーの呪縛』っていう本、あんまり卒論には使えそうもないけどなかなかおもしろい。 日…

ミニ四駆

痛いニュース(ノ∀`) : 「ミニ四駆」ブーム再燃か? - ライブドアブログ これ見て思い出した。 昔よくミニ四駆のゲームやってたんだけどあれはハードはなんだったんだろ… スーファミかなぁ。 確かストーリーも一応あったような。 あれ、ミニ四駆ってレッツ&ゴ…

愛について騙された

アーアアアーアーアアーアー♪って曲が前から気になってたんだけどやっとわかった。 TING TINGSのGREAT DJだった。 なんか聞いたことあるな〜〜って思ってたのよ。 東大生の友達がほしい… 本を代わりに借りてほしい。 もうほんとにほんとにほんとーーーにうち…

今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか

「拉致被害者」が「ナチ被害者」に聞こえた…もうだめだ… YAH YAH YAHテンション上がるわー。 卒論BGM集作りてー。 昨日稽古行ったら首と腹筋痛い…今日は一日英語。 でも脳みそ疲れたから散歩がてら買い物。 歩いてたら少し章立て浮かんできた。1章で戦争プロ…

天井に張り付いた溜め息は数知れず

図書館行ったら内定者がバイトしてた件。 話したり同じグループだったりしたことはないから向こうは私を認識してないかもしれないが私は知っている。 埼玉せまいww ディアフルーラのニットワンピほすぃい… 買えない値段じゃないところが困る。 あとチュチ…

また年を重ねてきっと思い出す

夢が現実に忠実すぎてわろす。 夢の中くらい素直に幸せにならせてくれたっていいじゃない!!なんだよこの深層心理! 帰ったら、集める文献リストアップする。これは絶対今日中にやる。 明日は小石川に文献とりに行って、月曜は浦和にとりに行く。 国立国会…

大きくなったらわかったよ

今日のバイトはなんでか恋バナが弾んでいた… 弾む話、黙る私。 韻踏めたww まぁ彼氏いないことはみんな知ってるからいいんだけど、「いつからいないんですか?」とか聞かれやしないかと常にヒヤヒヤですよ。 どーしたらいいの聞かれたら。 さすがに22にも…

出し切れない実力は誰のせい?

「ゆずれない願い」神曲すぎだな。 20代ホイホイ動画いろいろ見てて、私意外とアニメ見てないなって気づいた。 あずきちゃんもママレードボーイもきんぎょ注意報もレイアースも見てなかった。 もちろんセーラームーンは見てたけど。 アニメより漫画読んでた…

少し弱気な心隠すのにちょうどいい

学校に着いたらまず控室に荷物置いて、成績表とりに行って履修登録しなくちゃ。 あと図書館の本返さないとやばい。 今日のコーデ甘すぎる。 ピンクのカーデ+レースキャミ+小花柄ワンピ。今すぐにでも合コンに行けるぜ! すっぴん眼鏡でさえなければ。 しか…

甘いお菓子じゃ満たされないの

今日借りた本 「概説ドイツ史」 「20世紀ドイツ史」 「ドイツ現代史の正しい見方」 どう見ても今の時期に借りるような本じゃありません。本当に(ry 稽古のあとパルコで買い物してこうと思ってたけどやめた。このやる気が続いてるうちに帰って本読もう。 …

青い夜に見透かされた

最近疲れてお風呂に入れないことが多い… 学校ないから朝起きてからゆったり入れるんだけどさ。 なんだか年齢を感じる… 内定式でした。 昼食会で同じテーブルに常務理事が来て焦った。 優しかったけどさ。 O大から来た人は初めてだって言われた。 終わった後…