2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダ&ベルギー旅行 その3

オランダ&ベルギーはあまりチップを気にしなくてよかったので楽だった。 特別のサービスを受けた時に渡すくらいでいいんだって。 あと、英語さえできれば全く不自由しないね。まぁ英語が不自由だからちょっと苦労したけど。 オランダ人はけっこう真面目でき…

どようび

約1ヶ月ぶりの稽古。 疲れたなぁ。よく眠れそう。 稽古のあとはすぐ帰りたい気持ちと、せっかく都内に出てきたんだから寄り道しなくちゃって気持ちとのせめぎ合い。 結局マルイをぶらぶら。 BAWDIESのツアー、新木場と熊谷当選したよー! 新木場はモバイル…

オランダ&ベルギー旅行 その2

【2日目 11/5(月)】 よく寝たので元気。 朝食バイキングがよかった。アムステルダムのホテルだけ2連泊で、今回泊まる中では一番ランクが低かったんだけどごはんは一番おいしかった気がする。 クロワッサンさっくさく!なんてことないチャパタみたいなパンも…

keep tryin'

そういや旅行前にめがねを新調した。3代目。 だいぶ前から見にくくて、しかもみすぼらしくなってきたからボーナス出たら買うつもりだったんだけど、せっかくだし旅行前に買っちゃえ!と思い立って。 前買ったのいつだっけな〜と調べたらぴったり5年前だっ…

オランダ&ベルギー旅行 その1

ぼちぼち旅行記。 あのね、やっぱり英語が聞き取れてしゃべれるようになりたいね。 せっかく向こうの人が話しかけてくれても会話が成り立たないのは悲しすぎる。 ということで今日ラジオ英会話のテキストを買ってきてみた。 【1日目 11/4(日)】 早朝、バス…

帰還

オランダ&ベルギー7日間行ってきた! 卒業旅行以来のヨーロッパ。良かった! 旅行記は少しずつ書く。 とりあえず備忘録。 真冬の東京くらいの寒さだった。風が吹くとそれ以上かも。 オランダはお天気がころころ変わるから傘必須。 【持っていってよかった…

THE BAWDIES@立正大

今日からしばらく旅行に行ってきます。 成田に向かうバスの中より。 ちょーう久しぶりのBAWDIES! ROCK ME BABYツアーは行けなかったからね。 sonicsの時以来か。あの時も間に合わなくて2曲くらいしか聞けなかったから実質武道館以来!? あ、9mmと対バ…