2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずるい

昨日は職場の催しで某遊園地に行ってきた。 絶叫が不得手な者にはあまり面白くない、山と湖の近くのあの場所ね。 乗り物はほとんど乗らずに、出し物のクイズに真剣に取り組んだ。 みんなの職場ではわからない一面が見れておもしろかった。同期にもたくさん会…

信じて転がるエブリデイ

珍しくVoCEを買ったのよ。 そしたら「徹子inメイク・ワンダーランド」ってページがあってさ。 いやー…すごい… メイクでこうも変わるもんか。まぁ元が綺麗なんだろうけど、メイクによって全然雰囲気違うのね。 黒木瞳かと思った。笑 なんか私ももうちょっと…

とどのつまりは労働と恋のエブリデイ

月・火いっぱいいっぱいで、昨日もキャパ越えで。 契約とったお客さんの事故届やら諸届やら処理して、契約書も昨日中に社内便で本部に送らなきゃいけなくて見直して… そしたらまたお客さんとこ行ってこなきゃいけないミスを見つけて。 上司に相談しながらな…

てんやわんやですよ

昨日はまた主婦さんが休みよったから、復帰したばかりの人にいろいろ聞かれつつ、新人くんにも聞かれつつ、準備するの忘れて当日になってしまった融資の準備して、てんやわんや。 ちょっと泣きそうになった。あちこちから名前呼ばれるし。 なのに預金が1人…

ARABAKI ROCK FEST.10 その2

遅くなったけどアラバキ2日目レポ。 5/2 8時に起きるはずが、2人揃って9時起床。 セットしといたStep&Go全然聞こえなかったよ…と思ったらY子には聞こえていたらしい。威力が足りなかったな。 急ぎめにしたくして駅へ向かったが、バス待ちが想像以上の長…

どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろう

昨日は定時帰り、かつ金曜日。こりゃー飲むしかない。 今回は少人数制。 もちろんSさんは私の隣。近い。つーかくっついてるんですが、膝とか。 うん、もうね。 思い出すとあーーってなるわ。あーーって。 下の名前で呼ぶんだよ。「かまいたくなる」とか言う…

ギリギリでいつも生きていたいわけがない

昨日はたいへんだった。 急遽窓口にヘルプに入れと言われた主婦が激怒のち号泣→別室にて上司に猛抗議→話長すぎて上司戻ってこない→仕事進まない→私困る→新入生の面倒見る人いない→私かまう→仕事進まない→そうこうするうちに上司打ち負かされる→預金からの「…

一に我慢 二にも我慢 三・四に我慢

昨日はせっかくの土曜に研修。つかれた。 いつものメンバー勢揃いしてたけど、A氏もいたけど、たいして話もできなかったわ。 「おっ、どもども」っておっさんみたいなリアクションしかできてなくていやになる。 きゃぴきゃぴしてみてぇもんだ。 昨日営業の…

ARABAKI ROCK FEST.10 その1

遅れながらもアラバキレポ。 5/1 8時半くらいに会場に到着。 桜が咲いてた!そして寒さに驚く。 日が出てる時と陰ってる時の差がまじで激しいんだよね。1日中そんな感じ。 日本て縦に長いんだな〜って改めて思うね。 リストバンドの引き換えがなぁなぁでま…

十でとっくにやってられません

あー…眠い。 今日も何もしてないのに終わってしまった。 いや、いろいろやってるんだけど、やることがありすぎて何にも進んでない気がして、1日が短すぎる。 今日は特に、店閉まってから急遽上司とお客さんとこセールスしに行くことになってさぁ。 全部ほっ…

日々の暮らしに疲れてない?

ついったーが完全にジムのつぶやきに萌えるためだけのツールになりつつある今日この頃。 久々の休みでおうちでゆっくりギター弾けてうれしい!って、休みの日もギター弾いてんだなぁ。 ほんとに大好きなんだなぁってわかる。かぁいい。 あと前髪はあったほう…

歌うしかないんだよ みんな 自分の歌を

久々に、つらつらと脈絡なく書いてみる。 また去年の春のストールのこと思い出しちゃったよ… ほんとに気に入ってたのにーでもなくすほど回数使ってないのにーどこ行っちゃったんだよー!! 切ない…ロペピクに行くたびにまた売ってないか探してしまう。 そう…

手短に

アラバキレポの前に、最近のライブについて。だいぶtoo lateな感じだがまとめて3つ。 まず4/25のBAWDIESのアコースティックライブ。 開始5分前くらいに着いたけど、ステージから20mくらいのとこにつけた! ステージに向かって極右のほうだけど。 ジ…