一に我慢 二にも我慢 三・四に我慢

昨日はせっかくの土曜に研修。つかれた。
いつものメンバー勢揃いしてたけど、A氏もいたけど、たいして話もできなかったわ。
「おっ、どもども」っておっさんみたいなリアクションしかできてなくていやになる。
きゃぴきゃぴしてみてぇもんだ。


昨日営業の人に四つ葉のクローバーもらったww
5枚くらい持ってたよ。仕事せいやww
最近異動してきた人なんだけど正直めちゃくちゃ絡みづらくてめんどくさくてうっとうしいんだよね。でもなんか気に入られてしまってるくさい。
なんだろうねここ半年くらい。こんなモテ期はいらねぇ。
まじめんどいんだよねーすきあらば私の膝の上に座ろうとしやがるし。気持ち悪い。


母の日にはゴスペラーズのライブDVDを買ったよ。奮発しちゃったぜ。
案の定喜んでさっそく見てる。
あっ弟に2万貸してんの思い出した。返ってこない気がする。