2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?

この土日はほんとなんもしてないな。 昨日はBAWDIES一般に一縷の望みをかけたけど案の定だめだった。 でも新潟はとれそうだったんだよー。「お席をお探しいたします」のとこまで来たらもう終わってたっていう。 まーJUST BE COOLツアーの後…

どんな顔で どんな声で 伝わるかな

旅行はおいといて先に嵐@東京ドームについて。 とりあえず、とにかく、最高だったんだよーー!! 冒頭の潤様の「俺達が5万5千人(だっけ?)幸せにしてやる」。もうそれだけで幸せになるわ。 相葉ちゃんのお手振りをいただいた(気がした)! ニノにも(…

まばゆい光にうつむく日もある

昨日は病み上がりにもかかわらず同期飲みに行ってきた。 さすがに自重してトマトジュースとホットウーロンしか飲まなかったけど。 うーん。やっぱA氏違うかな。とかこの期に及んで思い始めたな。どうしてだろう。 体調のせいもあるのかな。関係ないか。 み…

明日はどこに行こうかな?

11/13〜21は命の洗濯週間でした。 毎日楽しすぎた。生きてるって素晴らしいね。 ま、はしゃぎすぎて最終日は熱出て寝込んでたけどね… まさかの11連休になるところでしたよ。回復してよかった。 ・13日 浦和まで歩いてってヒトカラ3時間。 YUIのP…

ずっとひとりで歩いていくのかな

部屋がね、すっごい荒れてるの。汚いなんてもんじゃない。 片付けられない。肉体的にも精神的にも。 こんなにも顕著に心模様が反映されるものなのかと感心してる。 家に帰ってきてごはん食べたら、あとはふとんに入って音楽聴くか携帯いじるかぼんやりするか…

自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ

土曜は職場の人達とゴルフに行った。 今まで真冬と真夏にしか行ったことなくて、今回は史上最高にいい陽気だった! 半袖ポロ+七分で日中は少し汗ばむくらい。 山の中だし、快晴だし気持ち良かった。 初ラウンドのSさんの初ティーショット、ティーだけ前に…

誰のため何のために頑張ってんだっけ

生きてるって何だろう。 毎日毎日同じことの繰り返しで、生きてる気がしないんだよ。 笑う犬懐かしいね。 2年目も残すところ半年を切って。気づいたら3年目に突入してるんだろうな。 ここへ来て転職の2文字が脳裏にチラチラする。具体的には考えてないけ…