まばゆい光にうつむく日もある

昨日は病み上がりにもかかわらず同期飲みに行ってきた。
さすがに自重してトマトジュースとホットウーロンしか飲まなかったけど。
うーん。やっぱA氏違うかな。とかこの期に及んで思い始めたな。どうしてだろう。
体調のせいもあるのかな。関係ないか。
みんなにあいつら付き合ってんのか?って思われてもおかしくない感じだった気がする、昨日は。
隣座るし、隣歩くし、いやにこっちばっか見るし、いやに2人で話すし。
なんなんだろうあの人。私のこと好きなのか?
でも絶対向こうから来ないなっていう妙な確信がある。
まぁ、とりあえずほっとこうか。笑


あーヒトカラ行きたい。今週末体調よければ行こうかな。
ヒトカラ行くようになってから友達と行く機会が目に見えて減ったわ。
ヒトカラと多カラはまったくの別物よね。