明日はどこに行こうかな?

11/13〜21は命の洗濯週間でした。
毎日楽しすぎた。生きてるって素晴らしいね。
ま、はしゃぎすぎて最終日は熱出て寝込んでたけどね…
まさかの11連休になるところでしたよ。回復してよかった。


・13日
浦和まで歩いてってヒトカラ3時間。
YUIのPVに出てくる2人で君に届けを作り直したらいいんじゃないかと思った。
男の子のほうはあれよ、バッテリーに出てた。あと美丘にもたぶん出てた。
そのあとパルコうろうろ。なんか買ったっけなー?
archivesにすごくジムっぽい水玉シャツがあった。セールまで残ってたら買おうか。
スタバでホワイトナッティーモカを買って歩いて帰った。


・14日
昼まで寝て、午後は部活の友達と学祭へ。
毎年のことながら、後輩たちのプロ意識に感動。他の屋台とは一線を画してるよ。
私語厳禁、効率追求、呼び込みも忘れずに。ナイスCS!
普段はゆる〜い部なのに、学祭の時だけ体育会系になるのはなぜなのか。
多分他大の屋台と比べても遜色ないね。
主将が焼いてくれた焼鳥をむしゃむしゃ。うまい!皮がぱりっとしている!
あと中国からの留学生が毎年出店してる水餃子も食べた。うまい!ゴマ団子もうまい!
現役のときから焼鳥と水餃子しか買ってなかったな。
1時間くらいいて、後輩に別れを告げ、友達と後楽園まで歩く。
nana's green teaでお茶というかごはん。鮪アボカドごはんうまし。
Sさんのことを心配され、出会いのアドバイスをもらう。
早めに解散。


・15日
昼まで寝て、13時からマッサージ予約してたから大宮へ。
肩コリ集中60分。やっぱそうとうこってる感じ。
まぁ悪くはなかったけど、前行ったとこのほうがいいな。あと60分は短いな。
終わったあと西口というか北口?を無駄にふらふら歩いてみた。近くの支店に行ってATMでお金おろしてみたり。笑
なんかテラーの人にガン見されたけど、どっかで会ったかしら。同期だったりして。
しばらくうろついたけど特に面白いことはなかったので、駅に戻ってロフトで買い物。
それから雨降り出したけど新都まで歩いて、コクーンで買い物。
ゴディバでホットショコリキサー買って北与野まで歩く。
今年もけやきひろばいい感じだ。


・16日
お気に入りの店でひとりランチ→図書館→THE BAWDIES@渋谷AX。
開演40分前くらいに着けて、ジム側でスタンバイ。やっぱ人の密度がすごい。
始まって前に詰まったら、前に背の高い男性3人がいてどう動いても見づらい状況にww魔のトライアングルww
ちょっとずつ動いてったらアンコール前にはサークル地帯に来ていた。加わらなかったけど。
もうね、キーポンロッキンで泣いたよ。
いつも通りのハンドクラップ。
いつも通りの、「俺達がちょっとお留守にしてても大丈夫ですよね!」。
いつも通りに大成功。
でもあのいつも通りの瞬間は、無事でいてくれたからこそなんだよね。
生きててくれてよかった。生きていてよかった。
本当にありがとう!!誰に感謝したらいいんだろう!
いつも通りって、当たり前って、なんてありがたいんだろう。
本当は当たり前のことなんてないはずだけど、すぐ忘れちゃうね。
そのあとのラブマンもハッピーで泣いた。
そしてもうね、ジムかわいすぎだから!ジムの全てが愛しい!痛くてもいい!
なんでいつもシャツの背中汚れてるんだろwwストラップが汚れてんのかな?


ひとまずここまで前編。
旅行と嵐については後編で。