2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

際限ないプレッシャーゲーム

ふー・・・ 最近ちょっと疲れ気味かも。 卑屈な気持ちになるのはたぶんそのせいだろう。 前向きなネガティブがただのネガティブに。 おとといは合コン的なあれ。 仕事終わってロッカーで携帯見たら、誘ってくれた当の先輩が熱出してキャンセルというメール・…

現実には眩暈さえする

支店長が異動ということで、昨日は送別会第一弾。全10回らしい。笑 あーさみしいなぁ…あんなに優しくて親しみやすくて飲み会大好きゴルフも大好きな支店長がいなくなっちゃうなんて。 次来る人はかなり厳しいらしい。うぇー。 まぁ女の子には優しいらしい…

向き合えば切なく 振り返れば眩しく

部活の先輩主催の飲み会に参加することになったよ。 合コン的な。紹介的な。 そういう催し久しぶりすぎて緊張するわ。 しかも何人来るとかわからない。他にも女の人来るのだろうか。 とりあえずレベル上げの機会と思って臨むことにする。 先輩は学生時代から…

スペシャ列伝

@赤坂ブリッツ。 赤坂ブリッツが赤坂サカスの中にあるとは知らなかった。 開場30分後くらいに着いたらすごい列ができてて、グッズの列かと思ったら入場列だった… 最近入場で並ぶってあんまりなかったからびっくりしたわ。 また絢香みたいな人いっぱいおる…

春夏秋冬彩る風のように日々生きられたら

なんかもう今週は疲れたよ… 八面六臂!って思った。自分では。 あまり自分を真面目と思ったことはなかったが、思ったより真面目かもしれない。 「そうしたほうがいいかもしれないけど、別にこれでも間違いじゃないし…」みたいなのいやなんだよね。そうしたほ…

眠れない夜に終わらない夢を

昨日ごはん食べながら深イイ話をなんとなく見てた。 紳助は好きじゃないけど、ミシンのセールスマンって例えはなんかわかるな〜。 「これ買ってください!」「オッケー!」って展開は望めないから、「とりあえず置いといてみませんか、1〜2週間でいいんで…

毎日ではない 必ずでもない

歯が欠けちゃったのよ昨日の夜。 なんか虫歯っぽいなぁとは思ってたけど、想像以上に進んでいたようで。痛くないから気づかなかった。 神経が弱ってるから痛まなかったらしい。 今日歯医者に行って、応急処置してもらって、次回はしっかり麻酔をかけてやりま…

青春続行

昨日は同期で飲もうとしたらうまくいかずまたいつもの2人。さみしい。 で も! メールしたのに返事こねぇし…って思ってたA氏から電話が来て私的にはかなりハッピーな日になったのだった。 またその電話がさぁ! またてのひらの上で転がされちゃうわこれ。…

振り向くな後ろには明日はないから

Cさんが豆しばのストラップくれた! わざわざガチャガチャでやってくれたらしい。 「○○(私)が喜ぶかなって思って」だって。もー!さらっと言っちゃうんだからさすがだよ!!このちゃら男め! 好きになっちゃうからやめて!でもうれしい! つーかなんだよ…

熱が出たりすると気づくんだ

みくしのフォトアルバム見てて思い出した。 先月おみくじ引いたら「恋愛 一線を越えるな」って書いてあって、「一線てwwなにww」って笑ってたんだが。 今思えばあながち的外れでもない助言だったんだろうか。 そして未だ初詣に行けていない。ほんとはこ…

理想的が見つかるまでは 現実を愛してる

そだ!今年こそラフォーレのセール行ってみようかな。一度は体験してみたいし。 昨日だいぶ服が片付いた。とはいえ限界なことに変わりはなく… リサイクルショップに行ってくるかフリマまで待つか迷う。 この場を借りて某氏の年賀状に物申す! 全然卒業近くね…

Don't give up happiness

うー手が荒れて痛いよぅ… 私のはただ荒れてるのとは違うんだ。アトピー的なあれで。水ぶくれみたいなぷつぷつできるし。 手湿疹とも違うのかなぁ… ここ2年くらい落ち着いてたけど今年また出てきた。 皮膚科に行こう行こうと思いながらかれこれ7〜8年経っ…

やる気になればできるはずって どれだけ見過ごしてきただろう

うんまぁ案の定なんともなかったよ。当たり前だけどさ。 普通に仕事してるとあの夜は夢か幻かって思えてくるわ。 てかさぁじわじわきてるんだよね。その時は酔ってたから華麗に受け流せたけどさぁ。 冷静に考えれば考えるほど…なんか… だってmojoなんだ…

浮かばれたいよ いずれは

今日もセール@池袋。 買わないとか言って結局スカートとストール買ったし。でも2つ合わせても4000円くらいよ!安い! ututuの渋い緑色が素敵なニットが気になる。もう少し安くなれば買うんだが。 毎年ミッシュでツインニット買いたいと思いつつ毎年買…

なぜか無駄に胸が騒いでしまう帰り道

帰省してる友人と初売りへ。 あー…服買いすぎた… いや点数は買ってないけどさぁ… シンシアローリーのコートなんて分不相応なものを… シンシアにしてはかなり安いとは思うんだけどね。 めちゃかわいいし長く着れそうなんだけどね。 まぁ今年は勝負の年だし?…

日本の経済は女子の物欲が支えているんだぜ

福袋レポそのに。 ●Stefany(セレクトショップ) 1万 ×ベージュ中綿ジャケット 手持ちのダウンと色かぶってるし光沢ありすぎ。確実に着ないのでオクかフリマで売る ×フード付きボアベスト 裏地チェック。安っぽい子供っぽい。中学生くらいなら喜ぶかも。 ○…

2010

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 寅年ですね。年女です。24になってしまいます。うわぁ。 年末はCOUNTDOWN JAPANに行き、朝まで幕張で過ごし、ダディと別れた後スタバで朝ごはんを食べ、その足で福袋を買いに…