現実には眩暈さえする

支店長が異動ということで、昨日は送別会第一弾。全10回らしい。笑
あーさみしいなぁ…あんなに優しくて親しみやすくて飲み会大好きゴルフも大好きな支店長がいなくなっちゃうなんて。
次来る人はかなり厳しいらしい。うぇー。
まぁ女の子には優しいらしいが。
求めてるもんが違うんだろうね。
やっぱり男の人のほうが大変なんだよな〜…
この先も男の人と同じ扱いをしてもらえないであろうことをむなしく思いつつ、実際問題同等に扱われたとしてはたして私はそれに堪えられるんだろうか?とも思う。
ま、どうせこの環境は変えられないんだから、いっそ女の特権フル活用するのがかしこいんだなって最近は感じるよ。
まぁそれはさておき、相変わらず飲み会は楽しすぎる。
次長やっぱ近いwwぴったんこww
でも別にいやじゃない。だってかっこいいから。
1次会は私と先輩で買い出しに行って、職場の食堂でやったんだ。
隣が飲む人だったからどんどん注いでたら向こうもどんどん注いでくるからついつい飲みすぎた。
職場で飲むってなんかいけない感じでいいよね。笑
支店長のご指名で1次会の締めの音頭をとらされた。なんか来るような気がしたんだよなー。
まぁ酔ってるから何もこわいもんないけどね!
終わったあと片付けしてたらSさんが余ったチョコを私の口元に近づけてきた。まーたそういうことするんだよあの人。えぇまぁ食べましたけど。惚れt(ry
しかも「1回口に入れたから」とか言う。
前回に比べたら刺激的なことはなかったけど、ちょいっちょいね。もういやだ…
そしてまた飲みすぎた。支店飲みはどーしても飲んでしまう。
布団入ったら頭がんがんして気持ち悪かったけど無理矢理寝て、そしたら今朝も頭痛くてさぁ。
おなかも痛いし。飲みすぎると腹に来るんだよね、なんか。
会社行けないかと思ったけどなんとか行けた。そして無事に1日終わった。ありがとうバファリン
二日酔いですよーという話を上司にしたら、飲んだ後にポカリを摂取すると二日酔いしないという豆情報をゲット。次回試そう。


明日合コンだよーうぁーどーしよ。
先輩のお知り合いだから女子側メンツもレベル高いんだろーな…
私だけおみそな予感がとてつもなくするぜ!
そしたら明後日の送別会Vol.2で飲んで忘れればいいやぁ☆