Don't give up happiness

うー手が荒れて痛いよぅ…
私のはただ荒れてるのとは違うんだ。アトピー的なあれで。水ぶくれみたいなぷつぷつできるし。
手湿疹とも違うのかなぁ…
ここ2年くらい落ち着いてたけど今年また出てきた。
皮膚科に行こう行こうと思いながらかれこれ7〜8年経ってるかも。


やべーわ大黒摩季。身につまされるけど気合い入るし元気出る。ゲンキダシテ、アンバランス、熱くなれ。いいよー。通勤にぴったり。
「ネッ!〜女、情熱〜」は今年の私のテーマソングにしたいくらいだよ。
リアルタイムでCD買ってた自分、先見の明あったなww


チュチュアンナでかわいい下着買ってしまった。上下で千円だったからさ。
これいつ着んの?的な。
…いやいや毎日が勝負だし!いいんだいつ着たって。


昨日Sさんと帰りが一緒になった。
飲み会の時ひどかったですけど覚えてますか?w と聞いてみた。
どこに座ってたとかは覚えてるけど、何しゃべったとかはっきり記憶にないなー だって。
まぁそう来ると思ったわ。そういうことにしときましょう。
つかまぁひどかったって言ってもいつもどおりっちゃいつもどおりなんだけどさ。
ほんといつも軽い!!昨日だって電車待ってるとき「○○といると(時間が経つのが)早いな」とか言うし!うぜー!!
まじそんなこと女の子にしか言われたことないからやめてほしい!!
Sさんフリーだったら絶対そんなこと言わないし思わせぶりなことしないんだろうなって思うのは卑屈すぎるだろうか。
なんだかそんな気がするんだ。


さて今日も定時帰りだ。今日こそクリーニング取りに行きたい。