向き合えば切なく 振り返れば眩しく

部活の先輩主催の飲み会に参加することになったよ。
合コン的な。紹介的な。
そういう催し久しぶりすぎて緊張するわ。
しかも何人来るとかわからない。他にも女の人来るのだろうか。
とりあえずレベル上げの機会と思って臨むことにする。
先輩は学生時代から全く浮かぶ様子のない私を心配してくれていて、だいぶ前からいい人いたら紹介しようか?って言ってくれてたんだよね。
仲良くしてもらってはいるものの、先輩は私とはだいぶ違う世界の方でね。
すごい遍歴の持ち主だし先輩の知り合いっつったらたぶんハイスペックな方々ばっかなんだよね。
私がその気になればもっと早く紹介してくれたんだろうけど、学生時代はなー…合気道しか見えない病気だったから。笑
でもそれはそれでよかった。むしろ今もあの時の気持ち取り戻せるもんなら取り戻したいよ。
稽古に夢中で恋どころじゃないっていう気持ちをさぁ。
要は今出会いを求める方向に行ってるのは、他になんにもないからなんだよね。大事なものが。
もうあの時みたく稽古に打ち込むことってないんだろうな。さみしい。もったいない。


今日は業後に係の先輩とお茶しようって言ってたのにいろいろあって流れてしまった。
明日も残業かなー…ふぅ…。


最近ようやくSさんを意識しすぎなくなってきた。笑
普段は基本話す機会ないからね。朝の挨拶しか言葉を交わさない日とかあるし。
でも今度また営業に同行する研修があって、7日間中3日か4日Sさんと回るんだった気がするんだよね。
これがやばいと思うんだよなー…
1日中助手席でさぁ…
ほんとうっかり好きになっちゃったら大変ですよ。気をつけよう。