2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行方知れずのあの胸の音

鬱という単語を使うのはあんまり好きではなかったのですが、 鬱としか表現しようのない気分があるということが最近やっとわかりました。 またひとつ大人の階段を上ったよ☆ 「はたく」って「叩く」って書くんだね!! 知らなかったー。 あと、ぐりとぐらって…

闘志を呼び覚ますクスリをくれないか

東博行ってきたよ。 思った以上に広くて焦った。 そしてあんまり興味をそそられるものがないなぁ・・・やっぱゼロ戦とか見に行った方がよかったなぁ・・・ って思ったけど、ひとつだけ例外が。 それは刀剣。 薄闇の中、照明を浴びて光る切っ先の美しさったらないね…

白く照らされる日々に置いて行かれそうで

これ以上はないくらい鬱な夢を見た。 もう起きた瞬間愕然とした。ありえない。 もーうーやーだー。 やっぱり諏訪野さん来ないや・・・ もうだめかもしれんね。 明日は博物館第3弾。 東武博物館かていぱーくか遊就館か昭和館に行きたかったのに、 諸々の理由で東…

そだ

ぜひアップしようと思って忘れてた。 見知らぬ人にさえ笑われた芸術的なソフトクリーム。 違うの、途中でいきなり切れたの! 手前に垂れてるのはそれ。 そして戸惑ってテンパってこんなことに… ちなみにさつまいも味。 左側に写ってるまるで見本のような出来…

そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ 言えたならいいのに

20年という歳月の重さを感じた。 今までいったいなにしてたんだろ・・・ 急に今ここにいることが恥ずかしくなってきた。 私はきっと人として何か欠落してるんだ。 何か、っていうか何もかも? あぁ無気力だ・・・ とりあえずやすべえツアーが楽しみ。 あとバーゲン…

かっこよくない優しさに会えてよかったよ

※本日の日記にはライトな寄生虫話を含みます。 なるべく具体的な描写は避けたけど、それでもどうしても嫌だって人は見ないでね。 博物館に2個行かなきゃな日だったのに、 起きたのが13時半で断念。 なんで博物館は17時とか18時までしか開いてないのでしょう…

でもやってくるでしょ?

「サイゼはうちらの学食」 合気道仲間Sちゃんの今日の名言。 土曜の稽古後は必ずと言っていいほどサイゼかヴィドフランス。 サウナのような体育館で、 サウナスーツのような道着を着て稽古して、 「水分がほしいからサイゼ行こう」となる。 そして合気トーク…

できれば悲しい想いなんてしたくない

聖橋とキジルバシュは似てる。 あーもうあーもう何やってんだろ。 自分で自分の首を絞めてる。 電話がかかってきたけどかけ直すのが嫌で放置。 多分同窓会の話。 行くのが憂鬱になってきた。 いっそこのまま電話が来なければいい。 どうにかしてこのネガティ…

Bis daß der Tod uns scheidet

レポート書き中。 いつになく早く始められた! けどもう22時・・・ 稽古休んだ意味があんまりない。

羨むんではなく 敬いたい

今しょこたんが想像以上にかわいかったので驚いてるところです。 あんな人だったのか・・・ 今日は寝坊した。 家出るはずの時間の15分前に起きた。 4時まで予習してたんだもん。 図書館でCDを借りてきた。 犬神サーカス団と川本真琴と矢野真紀とスネオヘアー。 …

気づいたら 俺は 何となく 夏だった

あぁぁぁぁぁぁ。 もう発狂しそうだよ(笑 いろんなとこからいろんな痛さがやってくる。 ベクトルぶつかり合いまくり。 髪はおおむね好評。 思ったほど痛まなかったし、よかったな。 明日の予習やってないんだけどやる気でない・・・ でもさぼれないから結局や…

君の期待を仇にするほど冷めた大人になったようだ

チリヌルヲワカいいねぇ。 今更だけど気にしないー。 ユウさんとアッコさんのソロも聞きたいと思いながらだいぶ時が経ってしまっている。 午前中美容院行ってきたー。 ちょっと赤みがかった暗い茶色、にしたかったんだけど 思ったよりだいぶ明るくなってしま…

だってまたサイコロが同じ目しか出さないの

うなぎちらし美味なり。 ミルクゼリー今一つ。 そしてビビンバ丼が気になる。 なんだかんだこのバイトをエンジョイしてる気がしてきた。 お客様の個性が強すぎる。土地柄なのか? 相変わらずダ○エーの前にヤンキーが集合してるし。なんなんだ。 今日は店の前…

ふり返らず歩いたのは何もかもが終わらないように

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2091344/detail?rd ほほぅ。って感じ。 We are Scientistsを借りたんだけどなんかめんどくさいな。 普通にWMPで保存できないのかな。 そうだ、WAVE行こう。給料入ったし。 一難去ってまた一難・・・ レポートが次…

いらない欲望膨らんでいく

レポート書かなきゃー。 明日の3限提出だけど、A4で1枚だからって余裕ぶっこいてまだ1文字も書いてない。 2限は休講だしなんとかなるなる。 部屋片付けたいよー。 そういや前から書こうと思ってたんだけど、 バイトでお弁当とかお惣菜入れた袋をお客さんに渡…

狂った世界でさえ日々前に進んでいくのにね

デスノ映画あんま興味なかったけど、見たくなってきた。 L役の人かっこいい・・・! 鎖骨とあごがいい。 あとおひょいさん素敵ー。 きびなごの唐揚げ、後引くぅ。 明らかに酒のつまみだけど。 ギリギリでいつも生きていたくなんかないのに、 ギリギリな生活を強…

揺らした天秤が掲げた方

何かとやばい。 何がって言われてもよくわかんないけど。 最近更新が減ってるのは要するに、 話したいことは山ほどあるけど〜♪ってやつですよ。 いや、ちょっと違うかな。 まぁどうでもいいや。 バイト先の男前なお客さんを見て癒される今日この頃。 はっき…

明日には何か変わるでしょう?

母と着物屋に行ってきた。 振袖レンタルした特典で、ゆかたプレゼント券もらったから。 3000円以下のは無料、それ以上は3000円引き。 私は黒っぽい蝶々柄か薄い青の花柄のがいいなって思ったけど 「ちょっと地味ね」って言われて、結局ちょっとくすんだ赤に…

何もなかったかのように世界は昨日を消してく

日々小ネタはたくさん見つかるけど、 書こうかなって思っても結局めんどくて書かないことが多い。最近。 学食のスーラータンメンにはまってる。 あとサラダうどんもおいしいし、ぶっかけピリ辛うどんも。 おかずとごはんを両方とるのがめんどくさくてつい麺…

知りたいから生きるんだね

ふー、ほろ酔い。 もう1杯飲んだら吐くな、っていうそんなわりとぎりぎりな感じ。 でもほろ酔い。 新入生歓迎会だったのです。 遅れて来た新歓。かなり今更感漂ってるけど気にしない。 はー楽しかった。アイラブ合気! 飲み会のたびに、あー入部してよかった…

明日の色は変わるかな

明日1限テスト。 2限予習必須。 無理無理。 何で今日バイト入れたんだ・・・ コーヒー飲んでがんばろう。 昨日後輩に「先輩レース(「競争」ではない方の)好きですね」って言われたから、 「あー好きかもねー」って言ったら 「そういうの着ない人に見える」「…

歩く歩道

学生会館のトイレに入ったら掃除のおじさんがいた。 さて、こういう場合にはどの行動をとるのが正しい? 1.ほかのトイレに行く 2.気にせずそのトイレを使う 3.おじさんに「ちょっと出てってもらえますか」と言う まぁ3はないな。おじさんも仕事でやっ…

頭痛が痛い

題どおりです・・・ おとといから右頭が痛い。 いつもかばん右肩にかけてるからかなぁ。 そういうわけで、おとといのいむやさん誕生祭と 昨日今日の学科旅行についてはまた後ほど。