そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ 言えたならいいのに

20年という歳月の重さを感じた。
今までいったいなにしてたんだろ・・・
急に今ここにいることが恥ずかしくなってきた。
私はきっと人として何か欠落してるんだ。
何か、っていうか何もかも?
 
あぁ無気力だ・・・
とりあえずやすべえツアーが楽しみ。
あとバーゲンも。
あとサマソニ会議も。
月に1個か2個の楽しいことがあって、
あとは課題に追われてバイトして稽古に励んでれば、何も憂うことなんかない。ないはず。
前、友達に「あまりにも大学生らしすぎて逆にいまどきの大学生の生活じゃない」って言われたよ(笑
授業も去年の春にバイトの面接でさぼって以来、無遅刻無欠席だしね!
すばらしいねまったく。