Broken inside

mixiに部活の先輩の足跡が…!
見られたら困ること書いてないといいけど。
 
前ソニプラで耳にして、バイト先でもよくかかってて気になってた曲が誰のかやっとわかった!
The Frayだった。
She isとOver My Headって曲。
まぁ判明したところで別に借りたいとかじゃないんだけど。
 
サマソニ総集編、ビデオに録って見たよ!!
ビデオの頭から録ったから、全部巻き戻したと思って再生したらいきなりEL PRES!DENTEが映って、
えぇぇーマリン丸々撮れてねぇぇぇ!!ってかなりショックをうけかけた。
再生しながら巻き戻してみたらちゃんと入ってたからよかったよ。
マリエいらね。かわいいけど。
セレブはサマソニ行くのか?
ゼブヘのインタビューうける。
DistenyじゃなくてFateなのかー。
フーバスにも笑ったわ。腹筋持ってくるの忘れちゃったーって(笑
しかしそのあとのダグラスの発言はちょっときm(ry
セクハラじゃないのか?外人だからいいのか?
ロコロコ上手いイアンに萌え。
「自分たち以外はどうでもいいと思ってるよ」って冗談に聞こえないよ。
INROCKのインタビューでマイケミの人と仲いいって書いてあったけど。
そういえばマイケミの人は髪がもうちょい長くて黒かった時のほうがかこいいと思う。
 
ライブ映像は…ほんとちょびっとだったね。
メタリカとリンキンはいっぱいやってたけど。
フーバスもロスプロも、MTVのHPにあったのと同じだし…
2日目のビーチステージは楽しそうだな〜と思った。
ていうか見てると「あ〜このバンドってこの曲歌ってる人たちだったんだ!!」っていう発見がけっこうあるね。カーディガンズとかAFIとか。
AFIはアフィだと思ってた。エーエフアイなのか。
あとMUM DJ SETはマムじゃなくてムームなんだね。
知らないことだらけっすよ。
 
合唱とか合いの手みたいなのってジーンと来るなぁ〜。
BUZZかなんかには「シンガロング」って書いてあったな。sing alongか。
DANIEL POWTERのBad Dayとか、リンキンのNumbとか。
フーバスでThe Reason大合唱した時も泣きそうになったし。
ロスプロのHeart out〜♪とか。
マンドゥでもあったな。全然曲知らないけど見ててあぁいいなぁって思った。
あんなたくさんの人が、同じバンドが好きで同じ気持ちで同じ歌を歌ってるのってすごくない?
歌詞覚えちゃうほど何度も聞いてるってことだし。
 
みんなで歌う前提じゃないとこまで大声で歌っちゃうのは迷惑だけどね…
mixiのゴーゴーコミュでもよく書いてある。
こいのうた一緒に歌っちゃってる人がいるとか。
お前の歌を聴きに来てるんじゃない、とか。
ジッタリンジンとか耳たぶ2号とかは叫ぶところだけど、こいのうたはね。
 
まぁとにかく音楽はすばらしいよね(何
 
あとGyaoでも今日から見れるのよね。
さっそくマリンだけ見てみた!
ロスプロが華麗にスルーされているのは気のせいかしら…
なぜかしら…
Burn BurnとLast Train Home以外も見たかったのになぁ。
A7Xは2曲。
But Countryの長い間奏がかなり好き。
ツインギターいい(・∀・)
シニスターの顔の骨格も好き。
フーバスまたInside of youか…って思ったらThe Reasonもやった!
でもOut Of Control見たかった…欲を言えばキリがないけど。
せっかく時間空いてたからSTONE SOUR見ればよかったな〜。
あとやっぱMUSEも見たかったな。ていうか今見たいよ。
サマソニ前にちゃんとCD聞いてたら、見に行ってたかもしれない。
ゴーゴーは3月にも見たし、またライブあるしさ〜。
 
16時からスポーツマンNO.1決定戦の宣伝番組やってた。
野村さん…素敵。
今までの名場面みたいのちょっと流れた。
どれもこれも「そうそうそうだったー!!あん時は興奮したわー」って感じだった。
わたしゃ小学生の頃から見てるよ。
17大会連続出場ですよ。
コロッセオの生き証人ですよ。
元格闘家に力勝負で勝ってるんですよ。
若者達にトラック牽引で勝ってるんですよ。
50代になってからもクイックマッスルとモンスターボックスの自己記録更新してるんですよ!?
すごくない?これを鉄人と呼ばず何と呼ぶんだ。
ほんと好き!
今回はどうだったのかな。怪我したりしてなければいいけど。