2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やるせねえ人生のちょうどいい苦さが肴になる

水曜はフロア合同の暑気払いだった。 完全に飲み過ぎた。勧められるがままに。 だって日本酒おいしかったんだもん。最近おいしさがわかってきた。 なんか飲める人だと思われがちなのよね。実際そんな強くないのに。 相手に飲まそうとすると自分も飲まなきゃ…

月はそれでも夜を照らすよ

金曜は前の支店の人たち+OBで飲んだ。 すっごく楽しみにしてたし、実際すっごい楽しかった。 笑いすぎて顔痛くなるし、声張りすぎて喉も痛くなった。 でもなんか、言い知れぬ寂しさも感じたね。もう私の場所じゃないんだなぁって。 しかたないんだけど羨…

7/16 怒髪天@Zepp Divercity Tokyo

2ヶ月ぶりの怒髪天。 ほんとにほんとに楽しくって、心から幸せだった。 いつも楽しいんだけど、昨日は特に。 休日だし自分のコンディションが良かったせいもあるかな。全力で踊れた。笑 会社帰りもそれはそれで沁みるけどね。 叫びすぎて今日若干かすれ声。…

金沢旅行 その3

すっかり忘れてた。今さらながら。 【6/17】 やっぱり朝食のこうなごの佃煮がうまい。 買ってくればよかった。 ホテルをチェックアウトして出発したところでSがスリッパを履いていることに気づく。 前日は部屋を出るところで気づけたのに。私が。 まずは加…

うれしなつかし

今日は稽古。昇段審査に向けた稽古もさせてもらえて大変よかった。 稽古後に部のイベントについてミーティング。 前回は自分が現役の時で、中心メンバーだったんだよね。 あれから6年とかびっくりですよ… そりゃ細かいとこは忘れるよね。 みんなと別れた後…

傷つき傷つき傷ついて強くはなったよ

うーん。なぜfacebookの「知り合いかも?」にSさんの嫁が出てくるんだ。知ってるけど知り合いではないぞ。 Sさん自身はやってないし、友達の友達でもないし、居住地くらいしか共通点はないのに。 たまにこういうのあるよね。謎。 チャレンジザトリプルしに…

例えば戻れたとして何か変えることできますか

ちょっとちょっと、私見事にキューピッドしちゃったよ。 前ブログにも書いた、大変悲惨な合コン。 途中からぼっちになって外人の店員さんに同情されたあげく、唯一まともに話してアドレスを交換した素敵な男性からは「Aさん(私を誘ってくれた先輩)のアドレ…