うれしなつかし

今日は稽古。昇段審査に向けた稽古もさせてもらえて大変よかった。
稽古後に部のイベントについてミーティング。
前回は自分が現役の時で、中心メンバーだったんだよね。
あれから6年とかびっくりですよ…
そりゃ細かいとこは忘れるよね。


みんなと別れた後、元バイト先をちらっとのぞいたらたまたま元同僚がいた!
2年くらい会ってなかったから嬉しかった。向こうも喜んでくれたし。
そのあと2時間ほどヒトカラしてから、なんとなくマルイをぶらぶら。
そしたら、3年くらい会ってなかった大学の友達にばったり会った!!
正確に言うと、向こうが私に気づき、数分様子を観察したのち、私であると確信を抱いて声をかけてきたらしい。笑
すごーい偶然!
うれしくってそのまま飲みに行ったよ。
3年も会ってなければお互いいろいろあるよね、って感じで面白かった。


そんな感じでなんか懐かしくて充実した1日だったのだ。
あともういっこ。
バイトしてた時、バイト先が改装工事するんで大学の近くの店舗に受け入れてもらってたんだけど、そこに当時からいるイケメンバイトさんが未だにいて、今日久々に見かけた。
何か夢追ってる系の人なのかな。ちょい年上だと思うんだが。
びみょ〜に交流があっただけに、その人がいるとなんかその店に入りにくいんだよね。
積極的に話しかけられるほど仲良くなったわけではないけど、前行ったら「○○(店名)の方ですよね」って声をかけられたことはある。
知らんふりするのも微妙だけど、3年以上前だから向こうは忘れてるかなぁとも思うし。
あとイケメンだから緊張しちゃうし、行くとしたら稽古の前後だからすっぴんだし。笑