例えば戻れたとして何か変えることできますか

ちょっとちょっと、私見事にキューピッドしちゃったよ。
前ブログにも書いた、大変悲惨な合コン。
途中からぼっちになって外人の店員さんに同情されたあげく、唯一まともに話してアドレスを交換した素敵な男性からは「Aさん(私を誘ってくれた先輩)のアドレス聞いたんだけど間違ってたみたいだから教えて」というメールが来ただけというね。
その後A先輩とその人は付き合い始めて、昨日久しぶりに先輩に会って話聞いたら年内にも入籍するんだって。
その男性が言うには、合コンの時点ではA先輩に特に興味はなかったらしい。
私と話して「すごくいい子だな」と思い、「この子がそんなに慕うAさんってどういう子なんだろう」と気になって、連絡をとることにしたらしい。
だから私にすごく感謝してるんだってさ。
「おっかしいなぁ〜そんなにいい子って思ったのになんで私に来なかったんスかねwww」と笑うしかできなかった。
いい子だと思っていただいても何の意味もないということ、常々感じてはいたけどまた痛感したね。
A先輩の幸せをお祈りしておりますよ…。
結婚式で素敵な出会いに期待できるかな☆ウフフ☆


地味に心が疲弊してる今日この頃。
自分の性根の腐りぐあいに嫌になる。
でも性格悪くなかったらとっくに心折れてダメになってると思うから、これはこれでしかたない。とまた自分を正当化。


一人暮らしを検討中。
家を離れて1人になりたい。
でも今年度中は無理かなー。給料少なすぎて…
来年主任になれたら本格的に考えようと思う。