2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賽を振る時は訪れ

大好きな先輩が結婚すると今日聞いた。 それはとてもおめでたくて素敵なことなんだけど、年度内に退職して遠方に行ってしまうそう。 さみしいなぁ… 彼氏さんと遠距離だってのは聞いてたから、いつかはそうなるんだろうとは思ってたけど。 前の支店の時から仲…

頬杖ついた日々のドアを開けて

昨日は稽古。 予定がなくてちょっぴりさみしくても、稽古に行けばみんなに会えるんだから恵まれてるなぁ。 いい汗かいて、わいわいごはん食べて、少し寄り道して、心地よい疲れとともに帰ればもう夕方だし。 稽古のあと「〈遊ぶ〉シュルレアリスム」@損保ジ…

会えないからって死ぬわけじゃないし

金曜だし給料日だしで、開放的になって散財してしまったわー。 まずAMO'S STYLEで\1000オフの下着を買い。 それからたんす屋に浴衣の帯を見に行ったら、お手頃価格でしゃれおつなやつに出会えた! そんで肌着と帯を買って。 仕上げにユニクロでハーフ丈のリ…

夏なんだな

浴衣の帯がほしい。 兵児帯は持ってるんだけど、なんとなく子どもっぽい気がして。 浴衣は母から譲り受けた紺と、大学のとき買ってもらった赤がある。 最後に着たの何年前かなー。社会人になってからは着てないと思う。 毎年花火は土手で寝そべって見るのが…

3連休

初日は久しぶりに稽古に行った。 2ヶ月くらい行ってなかったかな。 体なまってるなんてもんじゃない。木刀が重くて重くてしかたなかった。 暑すぎて呆然としてしまい、後輩に心配された。 汗がはんぱない。岩盤浴なんかめじゃないよ。 やっぱり稽古はいいな…

ヘコむ毎日 取り戻す日々

美容院行ってきた。半年ぶりにデジパ。 デジパが最強だと気づいたよ。乾かして寝れば朝手間かからないし。何もしなくてもそれなりにさまになって見えるし。 夏のお気に入りなワンピを着て、久々にヒール高いサンダルで出かけて、なんかそれだけでうきうきす…