会えないからって死ぬわけじゃないし

金曜だし給料日だしで、開放的になって散財してしまったわー。
まずAMO'S STYLEで\1000オフの下着を買い。
それからたんす屋に浴衣の帯を見に行ったら、お手頃価格でしゃれおつなやつに出会えた!
そんで肌着と帯を買って。
仕上げにユニクロでハーフ丈のリラコとキャミとパンツを買った。
こまごましてるけど合算すると意外と使ってるのよね。
まぁいいや。夏だから。笑


最近目覚ましが鳴る前に目が覚める。
休みの日もなんか早く起きちゃうし。なんだろうね。


今週末はどうやら会えない。
これくらいでいちいちしょんぼりしてたら身がもたないな。
今までずっと自由気ままに心のおもむくままに過ごしてきたんだから、同じようにすればいいんだよね。
行きたいところもやりたいこともいろいろあるし。
やらなきゃいけないこともあるし。
とりあえず明日は稽古に行ってから損保ジャパン東郷青児美術館に行こうと思う。
シュルレアリスムだよ!楽しみ。