ヘコむ毎日 取り戻す日々

美容院行ってきた。半年ぶりにデジパ。
デジパが最強だと気づいたよ。乾かして寝れば朝手間かからないし。何もしなくてもそれなりにさまになって見えるし。
夏のお気に入りなワンピを着て、久々にヒール高いサンダルで出かけて、なんかそれだけでうきうきする。
ヒール高い靴はやっぱりいいね。


昨日は某公園に連れて行ってもらいました。
公園の中にある博物館の特別展が見たくて。
こういうの今まではひとりで行ってたし、それはそれで自由に見れるからいいんだけど、やっぱり一緒に行く人がいるってうれしいなー。
まさか盆栽とか戦闘機とかを一緒に見に行ってくれる彼氏ができるなんて。しかも嫌々じゃなく興味津々で。
奇跡じゃないのかな…私もう死ぬのかな…とかたまに不安になる。


博物館にいろいろ体験ブースがあって、彼がやってるのを見てたら係員の人に「奥様もいかがですかー?」って言われてすごい動揺した。
キョドった私を見てわざわざ「彼女さんも…」って言い直してくれた。笑
そうだ、夫婦でもおかしくない年齢なんだった…
経験が浅すぎて、自分がもうすぐ27だってこと忘れがちだわ。


来週はどうするのかなぁ。三連休だけど。
会うペースとかもいまいちつかめない。


ご家庭用レーザー脱毛機を買っちゃいました。たぶん一番有名なやつ。
ボーナス出たし!もうほとんどないけど!
前々から脱毛したかったんだけど、サロンに通うのめんどくさいし。勧誘断るのもめんどくさそうだし。
家でやるのもめんどいだろうけど、そこは頑張ろう。
サロンと違って、途中で剃っても大丈夫だし。むしろ剃ってからやるんだって。
当面は週1くらいでやるらしい。
とりあえず脇だな。