2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじゃないってすてきなことね

金曜、会社の美しいお姉様方と女子会だった。 全員揃うまで秘書室のおふたり+私で飲んでて、なんてぜいたくな状況なんだ〜って思った。 ワインおいしかったなぁ。飲みすぎた。最近ワイン好き! 半分は一緒に飲むの初めてな人たちだったけど、すっごい笑った…

言質

とったどーーーーーー!!!!!! 結局聞いちゃった。思い切って。 昨日会ってるとき、流れ的に今だ!と。 いつ聞くか?今でしょ!と。 薄々そんな気がしてたけど、向こうはもう付き合ってるつもりだったようです。 「付き合ってって言わなかったっけ?」と…

今週ダイジェスト

なんか眠れないからぱっぱと書いてみた。 火曜は振休だったから、家で少しのんびりしてからmango tree cafeで遅めのランチ。 ガパオとトムヤムクンのセット、おいしかった! その後スパに行って1時間半くらい浸かってた。 寝湯はいつまででもいられるね。気…

未だ夜明けは遠く

結婚式ってすごいよね。 だって自分が今までお世話になった人とか友達とかみんな呼んでいいんでしょ? その人たち同士は何のつながりもないのに、一同に会しちゃうんでしょ?自分たちのために。 自分が来てほしいって思った人が来てくれてお祝いしてくれたら…

気持ちはどこにあるのかな

決着ついてません。言質とれてません。 先週の日曜会って、ふつーに楽しかったけど。 わかんないよ男心。 付き合う気なかったら手とかつながないよね?つなぐの? そして拒んでないんだから私がまんざらでもないこともわかるよね?笑 しかし次の約束はしてい…

怖くても誰も背中押さないよ

昨日の合コン、結局のところめっちゃ楽しかった。 今こんな宙ぶらりんな状況だし、メンツが全員うちの会社の人だって言われてたし、さんざんめんどくさがって服も顔も全然気合い入ってなかったんだけど。 男性陣が全員年下で、みんな同じ支店の先輩後輩で仲…

うーん… 今週の金曜、合コンなんですが。 このタイミングなぁ…気乗りしないなぁ… 2週間くらい前に誘われてたからさ。 まさかこんなことになると思わないじゃない。 今さら断るわけにもいかないしなぁ。 だいいち誘ってくれた同期に何て言っていいかわからな…

まだこの先が見えない

この1週間あたためていたことをそろそろ書こうかな… 先週の土日にちょっといろいろあって。 自分的にコペルニクス的転回なみの衝撃展開すぎて、頭の中を整理するのに手間取っていました。 彼氏ができたのか、できてないのかがわからない。 今の状況をひとこ…

目を閉じてても開いてみても広がるのは真っ暗な世界

後輩の結婚式の二次会に行ってきた。 表参道なんていうシャレオツなとこで。 初めてアトリエはるかで髪セットしてもらったけど、安いし早いしちゃんとかわいくしてくれるし、いいね! セット終了後1時間半も時間空いちゃったから、ヨックモックカフェに入っ…