言質

とったどーーーーーー!!!!!!
結局聞いちゃった。思い切って。
昨日会ってるとき、流れ的に今だ!と。
いつ聞くか?今でしょ!と。
薄々そんな気がしてたけど、向こうはもう付き合ってるつもりだったようです。
「付き合ってって言わなかったっけ?」とか言われて「!?」ってなったけど、言われてたらいくらなんでも聞き逃さないよ…


彼氏かぁ。彼氏できたのかぁ。私に。
昨日も、あぁこれデートなんだなぁとか、あぁ端から見てもカップルなんだなぁとか、何かと感慨深かった。
長かった。長かったなぁ26年。ついに来たのかぁ。
ほんと人生って予想つかないね。
御礼参りしに行くべきかな。さすがに出雲大社までは行けないけど、氷川神社の神様に言っとけば伝えてくれるかな。笑
でもネガティブの根が深すぎると感じる。
最悪のパターンを想定する癖なくしたいよ。