2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だらんごろん

http://www.interchannel.co.jp/game/relaxuma/ これ誰か買ってぇ。 そんで飽きたら貸して(笑今日は暇でした。バイト。 なんか久しぶりに女ってこわいと思った。 O高時代はなんか陰口とかあんまなくて、 せいぜい「ちょっとねぇ・・・」って感じにこぼすく…

too good to be true

はい。カラオケ&お好み焼き行ってきました。 全行程チャリで移動。 最初浦和でカラオケ。フリータイムで約5時間。 歌う曲が思いつかなくてGO!GO!ばっか歌っていました。 「うましかもの」がいちばん歌うのがおもしろかった。 歌いながらGO!GO!はやっぱすご…

off and on

おはようございます。 今日は信じられないくらい早起きです。7時20分起床。 遊びに行くからね。 カラオケなんて何ヶ月ぶりだろー。 DAMの歌唱検定がとても気になる。 「よそうよ。喧嘩するのは」とか 「あなたは何か報われなければ嫌だったんでしょう」とか …

幸せ橋

ギャツビーのCM好き。 ごーきげんよう♪ってやつね。 もっくんかっこいぃ。 前は好きじゃなかったんだけど。 体重はだいぶいい感じになってきたけど体脂肪が・・・ 皮下脂肪てんこもりだよ! でも内臓脂肪レベルは低かった。レベル1〜9が標準の範囲なんだけど…

思い知って奈落のどん底

今日もバイト。初めて日曜入った。 まーた忙しかったなぁ。 今日もだいたいフライパン係。 揚げ物係よりは好き。 揚げ物係は揚げ忘れにびくびくしなきゃならんから。 んーやっぱり男苦手なのかなー。 同じ人間なんだから苦手もへちまもなかろうとは思うんだ…

宇宙法則の武道的表現

が、合気道らしいよ。 なんのこっちゃ。 あぁ疲れた・・・ 今日はピークタイムにうっかりフライパン係に入ってしまったためぐったり。 なんど麻婆なすとなす辛味噌炒めを作ったことか・・・ もうなすなんか見たくもないやい。 でも今日は今までコツがつかめ…

きっとそうなのかもしれない

あーやべぇ。 今からバイトなのにすごい眠い。 今日は最初の1時間2人しかいないから頑張らなきゃなんだよー。 久しぶりの稽古は暑かった。 熱くもあったけどもーそれよりなにより暑くて死にそうだったよ・・・ 汗が畳にたれるわ鼻に入るわ口に入るわ。 OGの…

勘違いしていたら殴って

バイト。 今日は全員学生&バイト歴3〜4ヶ月だったからなんか気軽だった。 うちもやっと人にものを教えられるようになったんだわぁ。 もうすぐ3ヶ月経つしね。 ちょっとのみこみは遅かったけど1回覚えちゃえばこっちのもんさ。 この調子でスキルアップするぞ…

もう何遍も逃げた

今年もフォーク部は文化祭2日目の朝だって。 うふふ楽しみー♪ あーさみしい・・・さもしい・・・ 明日から3日間連続でバイトある。 今週は週5で入ってる。 それでも6万はいかないんだなぁ・・・しょっぱいなぁ。 塾講とかカテキョのバイトってどれくらい稼げ…

その間はきっとずっと埋まらない

あー眉毛って難しいなー。 暗中模索だよ。 濃すぎなんだよねだいたい。 やりにくいなーって思いながらやった左側のほうがなぜかいい具合に仕上がったけど、 右側をそれに合わせることができない・・・ あぁもー。 いつも最終的にはもういいや!前髪で隠せ!…

かみしめた奥歯

あー眠いーおー眠いー。 なら早く寝ろって話だ。今はAM1:10。 今日のバイトは、昼勤の素敵なお姉さんに声をかけてもらってうれしかったです。 「○○さん、元気?」ってそれだけだけど。 なんかいろんな人によく「元気?」って聞かれるんだけど。 私はそんなに…

心だけ残したまま移り変わる景色

体脂肪計買っちゃったー。 7480円だったかな。 8000いくらのが安くなってた。 これでますます精が出る!はず! 図書館で予約してた"The reason"まわってきた♪ これから聞くよ。 あと本を3冊ばかり借りてきた↓ 豆腐小僧双六道中ふりだし なぜか誰も書かなかっ…

言葉はただの気休め

ぐぁぁぁ眠ーいー。眠いよー。 今日のバイトは暇だったり忙しかったり・・・ 一時期に比べたら暇かな。 つか今月14回も入れるよシフト。わぁい。稼げる。 今日も従食でバンバンジーサラダ食べた。うまい。 空豆じゃこご飯は終売になっちゃったんだってさ。ち…

physeter catodon

ところで↓昨日買った。我が名は青春のエッセイドラゴン! (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (48件) を見る見仏記 (角川文庫)作者: いとうせいこう,みうらじゅん出版社/…

思い過ごしも甚だしい

久しぶりに早起きした。 っつっても8時くらいだけどさ。 最近朝4時に寝て昼起きる生活をしてたもので朝日がとてもまぶしいです。 ごーごーなないちはちはち、って長いよね。 何も意識せずに「ゴーゴー」って略称を使ってたけど、 「ゴーナナ」っていうのもあ…

強運

来たっ!! 2度目! ダ○エー前でH先生一家に遭遇したぁ!! お金おろしてから本屋とマツキヨ寄ろう、と思ってチャリこいでたら 前方からベビーカーを押してH先生がやってきた。 今回は先生もこっちに気づいて「!」って顔になってた。 「久しぶり〜元気だっ…

やっぱ鈍いんじゃん

今日はバイトなし。 でも8月はやっと5万越えしそうだなー。 ローソン限定のリラックマクリアファイルなんてものがあるらしい。 ローソン行ってみようかな・・・ ていうか池袋の西武だかパルコだかサンシャインだか忘れたけど、 どっかにちょうでかいリラック…

もういっぺん言ってみろ

昼間フジテレビでファッションチェックの水着版みたいのやっててね、 水着姿でコリラックマのポシェットみたいなのつけてる人がいたのね。 そしたらピーコさんが 「クマさんの顔がとても気持ち悪いです。 死んだ犬の霊がついてるみたい」とか言ってたんだっ…

落とし穴になってしまった

興奮冷めやらず、まだ携帯をいじくりまわしてます。 今月パケ代やっばいな。 史上初の1万越えしちゃうかもな。うわわ。 今までは携帯でできることが限られてたから自然と使わずにすんでたんだけど、 この携帯なんでもできるんだもん。すげーよ。 勢いで写真…

ハイテク化

予測変換てすげー! まだいっぺんも打ってなかったのに予測してくれたよ、「リラックマ」って! さすが最新機種。 でも予測しすぎてちょっとうざい。 口出しされてる気分。 今日は携帯から更新してみる。 写真添付したら表示されるのかテスト。 今日はうちの…

カルチャーショック

なんと!ついに! 機 種 変 しちゃいました! なんかね、キャンペーンみたいなので5250円も安くなってたんだ。 こりゃ今しかないなと。 ありがとうさようならC1001SA。 そしてこんにちはA5512CA。 まだまだ使えたと思うけど、変えてしまったよ。 ごめんよC10…

気持ちは晴れ

まぁきっとうちはいないほうがいいんだろう。 しま○らでリラックマ柄の抱き枕を買ってしまったよ。 1500円。衝動買い。 やっぱ給料日は財布の紐が緩むね。 ほんとはリラックマ柄じゃなくてリラックマ型がよかったんだけど、なかった。 今日からこれを抱いた…

戒める今日

里帰り中。 途中で寄ったスーパーの中のゲーセンでけっこうでかいマリーちゃんのぬいぐるみ捕りました。 できることならここで写真でもアップしたいところだ。 キャッチャーじゃないんだけどね。なんかルーレットぽいやつ。 最初プーさん狙ってたんだけど無…

そがいかん

郵政民営化ってなんかいいことあんのかなぁ・・・ 地方の郵便局が少なくなるのは絶対困ると思うし、 郵便料金値上げされたりするのもうれしくないし。 一般人にとっては歓迎できないことだと思ってるんだけど違うのかな。 もっと他に削れるとこたくさんあん…

君を追っていけばよかったのに

花火でしたー。 楽しかった! へび花火きもすぎ。面白すぎ。 10個くらい並べてやってみたい。 手持ち花火4本一気にやったり 線香花火を6本くらいまとめてつけたりして 見知らぬ後輩に「すごいですね先輩!」とか言われてみたり 友達に「風流も何もあったもん…

戦略は皆無

お。 ちまたで噂のMusical Batonがチェルシー嬢から回ってきました。 さっそくやってみたいと思います。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) さぁ・・・ 調べるの面倒なので略。 Song playing right no…

something good to rely on

清峰勝ったぁ〜! 長かったなぁ。 なんとしてでも清峰に勝ってほしかったんだよ。 今日は長崎の日だし。 今年は番狂わせが多くて楽しいね。 春日部共栄もその1つになってほしかった・・・。 ウェ○ハウスの半額セール行ってきたぁ。 DVDは弟に頼まれたドラド…

たまには信じてみて

花火延期になっちゃったー。 今すっごい雨降ってるし。 昨日の飲み会にいた人からメールが・・・ ・・・めんど(略 あぁぁ〜〜〜春日部共栄負けたぁぁ!! 途中まで勝ってたのにぃ。 9回で2アウト満塁でさー、これはもしかしたらもしかするぞ!って息を呑む…

未だノーヒットノーラン

秋田商業惜しかったねー。 最後満塁でねー。逆転できるか!?って思ったけどだめだったね。 飲み。 ウーロン茶をジョッキ2杯飲みました。 お酒は5口しか飲んでいません。(青りんごサワー2、巨峰サワー2、いちごミルク1) いちごミルクは見た目とは裏腹に「…

永久脱毛

したい。 今日は残業しました。 8月は5万以上稼げるかなー。うきうき。 青森山田勝ったね!! いい試合だったぁ。ピッチャーの人すごいね。 最後ひやっとした。 「智弁と天理が1回戦で負けるなんてなぁ」と父が申しておりました。 だよねー。そんなに詳しく…