カルチャーショック

なんと!ついに!
機 種 変 しちゃいました!
なんかね、キャンペーンみたいなので5250円も安くなってたんだ。
こりゃ今しかないなと。
ありがとうさようならC1001SA。
そしてこんにちはA5512CA
まだまだ使えたと思うけど、変えてしまったよ。
ごめんよC1001SA。3年半もよく頑張ってくれた。君の事は忘れないよ。
しっかし前のが古かっただけにこの新しい携帯には驚きを隠せません。
カメラがついてる!ムービーとれる!着うた聞ける!!
ってすんごい今更な、しかし私にとっちゃ新鮮な驚きの連続ですよ。
石を使って火を起こしてた原始人がチャッカマンを手渡されたようなもんですよ。
いやーすごいな今の携帯って。
さっそく今日の戦利品をアップしたいと思います。
うわーいまどきのブログっぽぉい(死
今日はジャスコに行ってきたの。
チェルシー嬢に付き合ってもらって機種変して、
そのあといつもどおりキャッチャーに手が伸びてしまい。
今日は冴えてたね!コリラックマ1発でとったし。
でも合計で3000円近くなったかな・・・
なんでなんだろう、かなり順調にとれてたはずなのに・・・
写真の左側のはペットボトルホルダーです。
500mlのが1個と、350?のが2個。
どうしても500のがほしくてやってたら、350のがなんかとれちゃったの。
あんま使わないけどね。
500のは使う気満々な私・・・大学で。
・・・大丈夫、似たようなの使ってる人体育の時見たもん!
ヒかれないよ。ヒかれないったら!
 
これからは写真つき日記がかけるんだわ・・・るるる♪
まぁどうせたいした写真とらないだろうけどね。