心だけ残したまま移り変わる景色

体脂肪計買っちゃったー。
7480円だったかな。
8000いくらのが安くなってた。
これでますます精が出る!はず!
 
図書館で予約してた"The reason"まわってきた♪
これから聞くよ。
あと本を3冊ばかり借りてきた↓
豆腐小僧双六道中ふりだし
なぜか誰も書かなかった民主党研究
新興宗教オモイデ教
こないだ宮部みゆきの「あやし」も借りたけどまだ2ページしか読んでない。
なんかだんだん読みたいのなくなってきたから新しい分野を開拓したいんだけど、どっから手をつけたらいいもんかね。
誰か何かお勧めないですか。
京極夏彦巷説百物語はもう続編出ないのかなぁ。
京極堂シリーズより好き。
 
ちょっとちょっとぉ!いつのまに紫苑解散したの!?
6/26って・・・めっちゃ前じゃん!!
今知ったよ(汗
公式ページもいつの間にか閉鎖してるし。
でも解散当時も「唐突」て感じだったみたい。
あー・・・ショック・・・今更。