2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いだ 全部好きなのに

涙腺鍛える方法が本気で知りたい今日この頃。 なんかないのかなまじで。 土曜の稽古にて、1年生と話していた時。 私「黒帯っていっても飾りみたいなもんだからさ…」 1「黒帯が飾りって、ペーパードライバーみたいですね☆」 いや、うまいこと言うなと思った…

何から逃れたいんだ

特に見ようと思ってたわけではないんだけど、たまたま「フリーター、家を買う。」を見た。 なんだか身につまされるんだよなぁ。 会社は簡単に辞めてはいけませんね。 たとえしがみつきたいほどの会社でなくとも。 「楽しくて楽しくてしかたない会社がどこに…

給料安い 税金高い

11月に連続休暇をとるんだけど、同期と九州に行くことになった! 長崎・熊本・高千穂で2泊3日。 ほんとは3泊くらい行きたかったんだけどさぁ… 11/20に嵐のコンサートがあり。 そしてBAWDIESの振替公演が11/16になってしまったでしょ。 その間…

根性 努力 友情 希望

昨日は怒髪天@東京キネマ倶楽部。 鶯谷降りた瞬間ラブホ群が目の前にww 会場もうらぶれてるっていうか、だいぶ古めかしい。元はキャバレーとのこと。 2階席が貴族のための舞踏会の観覧席みたいだった。 ゲストは勝手にしやがれ。あぁいう人達だったのか…

勝てなくても負けるな

怒髪天@九段会館。 19時開演と思って余裕ぶっこいてたら18時半開演だった。15分遅刻。 まさか1曲目があんたのバラードだったなんて…聞きたかったなぁ〜しくしく。 今回は昭和歌謡がテーマなんだって。 ドンマイ・ビートがいつもと違う感じで、それは…

どうやって次のドア開けるんだっけ?

三連休初日は稽古行って夜は同期と飲んだ。 A氏の良さがまたじわじわ来た。 てか、私のこと好きなんじゃねーの!?こっち見すぎだし!笑 でもやっぱわかんない…男心なんてまったくさっぱりわかんない。 とりあえずゴルフに行く話を具体化したいと思う。 そ…

言葉にできない

ほんとはパーティーナイトのはずの今日、ROYとTAXMANに会いに渋谷AX行ってきました。 ほとんど全員来てんじゃないかってくらい超満員。 チケットもぎるスタッフの人が(今日はもぎらないけど)「さすがBAWDIES」ってつぶやいてた。 ドロップ買ったよ。元気…

たまには文化的活動

Bunkamuraで「フランダースの光 ベルギーの美しき村を描いて」を見てきた。 とにかく印象に残ったのはギュスターヴ・ド・スメットの劇的ビフォーアフター。 オランダに疎開してる間にいったい何があったんだ?ってくらいにタッチ変わりすぎで面白かった。 緻…

もうどうしようもない模様

昨日ね、普段使ってるパソコンがなかなか空かないから、営業課に行って休みの人のパソコンを借りて作業してたんですよ。 そしたら背後でドンッて音がして、棚がちょっと揺れたの。 外が駐車場なんだけど、お客さんがブレーキとアクセル踏み間違えたかなんか…