勝てなくても負けるな

怒髪天九段会館
19時開演と思って余裕ぶっこいてたら18時半開演だった。15分遅刻。
まさか1曲目があんたのバラードだったなんて…聞きたかったなぁ〜しくしく。
今回は昭和歌謡がテーマなんだって。
ドンマイ・ビートがいつもと違う感じで、それはそれでよかった。
アンコールでヤングマン、ダブルアンコで時の過ぎゆくままに。懐メロ好きの私歓喜
「今年のYMCAおさめ」ってwwそもそもYMCA初めもしとらんww
今日はソウルフラワーユニオンの人がゲストキーボードで来てて、「九段会館に来るのはニ・ニ五事件の時以来ですね〜青年将校だったんで」とか言ってたww
泣いてばっかのオマエに、はじーんと来るなぁ。
増子さんも好きな曲なんだって。
あとヤケっぱち数え唄はほんと魂のテーマなんだよ。入場曲だね、職場への。
明後日はまた違った感じなのかな。楽しみだわ。
1月のZeppもチケとった。
あー、スペシャザワールド引き取り手を見つけなきゃだなぁ…


毎日と言っていいくらいYUIのアルバム聴いてる。
なんかね好きなんだよね。考えてみたらfeel my soulの頃から結構好きだったわ。
TOKYOとかね。
とんがっててやさぐれてて、でも女の子なんだからね!でも見くびらないでよね!みたいな感じが。
会いたくて会いたくて震えるだけが女じゃないんだからね!みたいな。でもクールなんだ。
うん。好きだなぁ。
しかも声も顔も好きだ。笑


あー働きたくないしー遊んで暮らしたいー!!
でもそれじゃー生きていけないのだよなー。しかたない。やむなし。