2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

透き通る日も曇り濁った日も

あー今週も疲れたな。 上司が優しすぎて惚れるわ。 お局にイラっときてもその優しさに癒される。 ほんと優しい人ばっかりの職場で幸運すぎる。 毎日PerfumeのDVD見ちゃうww ライブ映像のかしゆかかわゆし。 あとPerfumenもほぼ毎日見ち…

メモ

歯磨き粉とコップ! あとボトルホルダーどこに売ってんだ?

夢見るだけじゃ終われないじゃない?!

ニコニコで紫苑のPV見てわろたww ロマンチックゴーゴーがやっぱいちばん好きだなぁ。あの踊りとか。 めっちゃ絶賛されてるし。時代先取りしすぎたとかww 今狩野英孝とコラボしたら絶対売れる、とか。やっぱ連想するよねww 初めて狩野英孝を見たとき…

さよなら告げる鐘が鳴る

昨日はだまし絵展に行った。 序盤があれ?あんまりだまし絵じゃなくね?って思ったけどあれは展示のせいじゃないかという気がする。 カタログで見たらちゃんとだまし絵に見える。 全体的に、額に入ってるせいでただの絵になっちゃってるのが多かった気がした…

世界の終わりはそこで待ってると 思い出したよに君は笑い出す

なんかじわじわ悲しくなってきた。 アベフトシ。42?43?若すぎるよねぇ…。病気してたとかじゃないんだね。 ほんとに人っていつ死ぬかわからん。 ミッシェルは、一度ライブ見てみたかったなぁ。知ったのが遅かったというか、もしもっと早く好きになって…

おぼえがき

行きたい場所。 ●ぱんだ珈琲店@阿佐ヶ谷 だいぶ前から行きたいと思ってるんだけど、阿佐ヶ谷とかついでの用もないからなかなか行けない。 つーか阿佐ヶ谷ってどのへん?何線? 一緒に行ってくれる人募集。 ●越谷レイクタウン これは行かなきゃでしょう。 Ma…

バトン

少し前にskychairさんにバトンを回していただいてたので今更だけどやります! バトン大好きなんだよね。笑 なんか何年か前にすごいはやってた時期あったね。久々。 回してくれた方に対しての印象 同じ新入社員(ですよね?)なのにお仕事に対する意識が高い…

はっきり言って人は人だね

今日日記書きすぎだけど普段なかなか書けないしいいよね! もしかしたら前も書いたかもしれない、ってか誰かに話したかもしれないんだけどね、カラオケでアリプロ入れるとたまに、命がけの叩いてかぶってじゃんけんぽんやってる映像が出てきてそれが気になっ…

その間はきっとずっと埋まらない

あーーー連休終わるよ… 果たして本当に三連休だったのか疑わずにはいられないほど、あっという間だったなぁ…。 仕事行きたくねぇぇぇ!!あああ!! でも明日は給料日だ。でも少ねー!! やっぱベリテン行くのやめるべきか…FPの前日だしFPテキストすらまだ買…

泣かないで 負けないで 頼らないで

昨日はいつぶりだろう?かえるこ飲み。 後ろにいた合コンなのかなんなのかよくわからんはしゃいだ集団にチャチャを入れたりしてとっても楽しかった。 姉さんの「お持ち帰り!」っていう合いの手今思い出しても笑えるww みんな変な男に言い寄られて苦労して…

今だってふと悪夢

つーーかーーれーーたーー!!もーやだー!! あまりにイライラしててノートのすみっこに「むかつく」って書いた。病気ww 今日は本部の人が事務チェックにやってきたんだけど、そのうちの1人に「O高校なんだって?」って話しかけられた。その人はO校長に…

どうせなら涙も強さに変えて

やばいな本格的にお金ないな。社会人とは思えん。土曜の飲みで底をつきそう。 金曜定時退社だから誰かに声かけようかと思ったけど無理だww 5月くらいからサマソニのチケット買ったりSLSのチケット買ったり宿代払ったり、この時期限定の出費があったか…

ちょ!

http://www.berry.co.jp/mobile/berryten/artist-1.php これ!!誰か行かない!?栃木駅からの送迎バス付の券で! FP試験前日だが気にしない! みくしーに書こうと思ったがあっちだと望まない人から名乗り出られる恐れがあるのでww ほんとマイミクはリアル…

明日には何か変わるでしょう?

今日は思ったより悪くなかった。やればできる。まぁ暇だったからかな… しかし月曜から残業は疲れるなぁ。 同期のメールを丸一日無視ってしまった。しかもわりと急を要する類の。 見た時半分寝てたから存在自体忘れてたんだよね…他の子のメールは返したのに。…

たぶんできるはずって思わなきゃしょうがない

いまさらPerfumeにはまりそうなんだけどどうしよう。 ヤスタカすげぇ。 ヤスタカで思い出したけどライアーゲームの続編はいつやるんだ。楽しみすぎる。 またヒトカラに行ったけど、やっぱり2時間じゃ物足りない。 来週の連休は開店からフリータイムに行こう…

あたしだってあたしだって疲れるわ

わたしは今までジェンダージェンダーって言う人はめんどくさい女だって思ってた。 どーでもいいじゃんそんなこと、って思ってた。 実際そう思ってる人は多いんじゃないかと思う。 でも、そういう人がめんどくさい存在として扱われる時点で間違ってるんだよね…

諦めない 悔しいじゃない もう後には引けない

預金の役席と最近なかよし。お父さんみたいで好き。 明日研修なんだけど、「明日いないのかぁ・・・」とかちょっとさみしそうに言ってくれるからうれしい。実際は「明日いないのか!よっしゃ!」だったりするのかもしれないが。 でもでも、最近は一応人員の…

淡い恋の真ん中を泳ぎ切ってみせてよ

ミュージック・アワーは永遠の名曲。 昼まで寝たら頭痛くなった。 ヒトカラ。ほんとは週1くらい行きたい。 ヒトカラ行ったら必ずタキツバのPV見ないと気が済まない。 仮面の頃の翼(02年くらい)が最強だと確信しつつ、最近の侍な翼もホストな翼もそれは…

浮世はまるで鏡花水月

はー… 寝坊した上に財布忘れた。 しかも親に持ってきてもらったはいいけど財布にお札が1枚も入ってないんだった… もう帰っておふとんかぶって寝たいわ。 昨日の夜の記憶がない。 帰って来てすぐ歯磨いてからお風呂に入ったのは覚えてるんだけど、いつ寝たん…

壊したもんは戻らんよ

眼科の待ち時間にいろいろ雑誌見てたんだけど、ViViおもすれーww 街角スナップで「ZARAのサルエルかぶりまくり!」とか、 せっかく白のコットンワンピ着てるのに「ムートンブーツは夏でもはいちゃう!もこもこ感がかわいい♪」ってエェェ(´Д`)ェェエ そう…