バトン

少し前にskychairさんにバトンを回していただいてたので今更だけどやります!
バトン大好きなんだよね。笑
なんか何年か前にすごいはやってた時期あったね。久々。

  • 回してくれた方に対しての印象

同じ新入社員(ですよね?)なのにお仕事に対する意識が高いというか熱心というか、ですごいなぁといつも思ってます。こういう人が同期の中でも抜きんでていくんだろうなぁと。お局うぜぇとか仕事行きたくねぇとか言ってる自分がちょっと恥ずかしくなります。笑
あとはそれ以外の部分で、わかるわかるー!!ってことがけっこうあります!
この年でアレだとアレですよね!!っていうね。私と一緒くたにしたら失礼かもしれないけど。
これからもブログ楽しみにしてます。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

まじめ・しっかり者・自虐的・おかんっぽい・毒舌
と、よく言われる。
最初2つに関してはなんでそう見える人がいるのか理解できないくらいいいかげんでうかつ。
たぶん見せかけるっていうかごまかすのがうまいんじゃないかと最近思う。
毒舌っていう言葉は嫌いなのであんまり使いたくないし、自分で自分を毒舌だっていう人はわたしは好きじゃない。
ただ口汚いだけでしょ?って思う。そしてわたしはほんとに口が悪い。自重したい。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください

空気読める・ポジティブ・人なつっこい・視野が広い・人に優しく自分に厳しい
空気を読む気がない人も根本的に読む能力もない人も嫌だが、「お前空気読めよー!」みたいな人も嫌だ。それもKYだ。自然にその場の空気に溶け込んでるのがいいよね。
誰とでもうまくやっていける人、が好きなのかも。器のでっかい人。

  • では、反対に嫌いなタイプは?

言い訳がましい・閉鎖的・劣等感or優越感もちすぎ・空気読めない・ちっちゃいことでぐだぐだうるさい
一言で言えば器ちっちゃい人はいやだよね。自戒の意味も込めて。
好きなタイプの逆だね。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

↑の好きな人間性とほぼ同じになっちゃうような・・・
いつもにこにこしてて、人との間に壁を作らず誰とでもわけ隔てなく仲良くできて、上司先輩後輩友達誰からも信頼され、不平不満があってもぐちぐち言わずにぐっと耐えて、趣味も仕事も充実してて、深い洞察力と鋭い観察眼を持ってて・・・・・・キリがねぇww

  • 大好きな人たちに叫んでください

この場合の大好きな人って誰なんだ!?全体的にこれ見てる人?
いつも見てくれてありがとうございます!
ジオダイアリーで書き始めた高1のころからリアル知り合いしか読み手に想定してなかったけど、なんでかわからないけど意外と読んでくれている方がいるようで常々驚いてます。ワールドワイドウェブだなぁ。笑
これからも特に読み手を意識して書く予定はないけれど、お付き合いいただけたらうれしいです!!
あとリアル知り合いの皆さんは今どれくらい読んでる人いるんだろうねぇ。
意外と意外な人が読んでたりしそうでこえぇww
ま、いいや別に。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ

いむや氏やればいいと思うよ。やらなくてもいいと思うよ。
ほかに回す人もいないのでそんな感じで。