GW後編

間が空いた。
後編とはいっても、5日は稽古しただけだったわ。
久々にプレ審査の進行役とかアドバイスとかして緊張。
気づけばだいぶOGなんだよね。よく来てる中では上から2番目になってしまった。
いつ弐段受けられるんだろう…
自分で決めて道場に顔出して先生にやる気アピールしなきゃいけないんだけど。遠い。


最終日はディズニー!
ものすごい久しぶり。たぶん2009年のクリスマス時期にアフター6で行って以来だと思う。
久々すぎて小物類忘れた。ちっちゃいダッフィーとか頭にはりつくドナルドとかあったのに。
ついでに傘も上着も日焼け止めも忘れた。Mてぃサンクス!
風強くて寒くて、パーカーとか買うかさんざん迷ったけど買わずに済んだ。
伊勢旅行の時も薄着で風邪引いたのに何も学習してないじゃないか。
イースターかわいかったー!たまご型のミッキーたちがめっちゃツボ。
混んでるの覚悟して行ったけど拍子抜けするほど空いてた。一番待っても60分。
着いてから朝ごはん食べて、おみやげ先に買ったり夕飯食べるお店予約したり、いつになくまったり過ごした。
そのわりに乗り物もけっこう乗れたし、よかったなぁ。
やっぱりビッグサンダーとガジェットのゴーコースターが大好き。
ハニーハントも久しぶりに乗って、やっぱりかわいくて癒される。
昼間のパレードが雨で見れなかったのだけが心残りだなー。
イースターはまた行きたいと思った。今年はもう無理かなぁ。