2009-07-20から1日間の記事一覧

おぼえがき

行きたい場所。 ●ぱんだ珈琲店@阿佐ヶ谷 だいぶ前から行きたいと思ってるんだけど、阿佐ヶ谷とかついでの用もないからなかなか行けない。 つーか阿佐ヶ谷ってどのへん?何線? 一緒に行ってくれる人募集。 ●越谷レイクタウン これは行かなきゃでしょう。 Ma…

バトン

少し前にskychairさんにバトンを回していただいてたので今更だけどやります! バトン大好きなんだよね。笑 なんか何年か前にすごいはやってた時期あったね。久々。 回してくれた方に対しての印象 同じ新入社員(ですよね?)なのにお仕事に対する意識が高い…

はっきり言って人は人だね

今日日記書きすぎだけど普段なかなか書けないしいいよね! もしかしたら前も書いたかもしれない、ってか誰かに話したかもしれないんだけどね、カラオケでアリプロ入れるとたまに、命がけの叩いてかぶってじゃんけんぽんやってる映像が出てきてそれが気になっ…

その間はきっとずっと埋まらない

あーーー連休終わるよ… 果たして本当に三連休だったのか疑わずにはいられないほど、あっという間だったなぁ…。 仕事行きたくねぇぇぇ!!あああ!! でも明日は給料日だ。でも少ねー!! やっぱベリテン行くのやめるべきか…FPの前日だしFPテキストすらまだ買…