2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シロップかけすぎたホットケーキ

美容院行ってきたー。 実に5ヶ月ぶりだ。 伸び放題な上にプリンすぎてちょっと恥ずかしかった。 だいぶさっぱりしたわー。 絶対伸ばしてパーマかける!!その前に染めるし。 ブログのタイトル変えたいなぁとふと思ったけど、すぐにはいいのが思い浮かばない…

目を閉じて暗くあなたのいない世界

シェリーラファムのワンピが届いた。 まぁかわいいわけですよ。 どう見ても似合いません。本当にry 3-4月くらいの日記をなんとなく見てみた。 テンション高ぇwww 「疲れてると元気になるよね」という友人の名言を思い出すわ。 今日は夕方から派遣。 8-1…

and I can be on the last train home

ゆるいダメージジーンズほしい。 ローリーズで見かけたんだ。 セールに出るかなぁ。 あとデニムのスカート。1着あったら便利だよね。 ショーパンもほしいけど何着か持ってるしな。 ボトムスの持ち駒の少なさに泣けてくるww 最近ワンピ+スキニーばっかだわ…

響くチャイムで今日が昨日

あぁぁー六・二一事件行きたい!! 2マンも悪くないけどやっぱワンマンがいいよー。行きたいよー。 でもサマソニのお金も払えない状況で買えるわけがない・・・ はぁ〜社会人になったらいっぱいライブ行きたいなぁ。 新しくバイト応募したけど連絡こね。 何度…

僕が大人になる前に

平川地ー!! アルバム借りたらCCCDだったんだそういえば。 近所のドラッグストアで、毎月20日は500ポイント(500円相当)で750円分使えるのね。 で今日使ってきたぜ、1年半かかってちまちま貯めた1000ポイント! 新しいメイク落としとマスカラリムーバーに…

涙と涙が出会ったら架かる弓の唄

なんだぁ18日はひとりごとやったのかぁ… ついてないなぁ。 しかもプレゼントもやったってよ。むーん。 プレゼントに関して藤原氏が雑誌かなんかで言ってたこと、っていうのをどっかで見かけた。 大切な人の死はその人からの最後のプレゼント、だってさ。 そ…

背広もネクタイも見たくないよ

行ってきたぜ二度目のバンプ。 時価総額16000円(推定)のチケットをもって。 一緒に行ってくれたダディ、ありがとう☆ いやー思った以上にステージ近かったね。 でもちょうど背高めな人が多いゾーンで、見えたり見えなかったりだったわ。 髪を結ばないスイー…

心の錦

あぁおしゃれピープルになりたい。 なんかそもそも雰囲気がおしゃれじゃないんだよね!! どうしたらいいのか・・・。 とりあえず減量する。絶対する。 この半年で、大学入ってから減った分全部戻ったwww 卒業するまでにまた戻す。 うぁぁ落札できちゃったよ…

僕の憂鬱を誰か止めてくれないか

ヤフオク2連敗だぁ。 金欠だから高値になるとあきらめざるを得ない。 ほしかったな、スカラーのねこワンピ・・・ 最後の10分は戦争なんだね。 お金に余裕ができたらハマりそうでこわいなぁ。 つか、バンプのチケが高値で取引されてるのを見てちょっと心が揺れた…

高架下、過ぎる日々を

バイトのシフト見に行って、図書館に本取りに行かなきゃ。 あとゼミ紹介文書かなきゃ。 浦和にヒトカラ行ってきた。 ドリンクはもちろんソフトクリームも食べ放題、スープ2種類飲み放題、で3時間600円・・・安い。 なんかお茶っ葉がいっぱいあったし!ジョナサ…

いくつもの水たまり越えて

卒論の会。 3時間半は長かった・・・ 構想発表→先生3人からアドバイス、って感じなんだけど、私のは内容がゼミのY先生の専門ど真ん中すぎてY先生の独壇場ww 正直他の先生の意見も聞いてみたかった。 専門な上にY先生が一番大御所だからな〜。ん〜。 まぁいい…

終焉トラジコメディ

GOD DIVAいいねぇ。 勇侠青春謳も好きだ。なのに両方アルバムにはまだ入ってないんだ。 あぁぁぁヒトカラ行きたいぃぃぃぃ。 派遣の仕事が入ったらちょっと収入できるから、そしたら行こう。 フリータイムでも600円そこらなんだからたいしたお金じゃないんだ…

生きるは毒杯

信金ってお先真っ暗な業界なんですってwww ・・・2ちゃんなんかに惑わされないんだからっ!! 決断が早すぎたなんて・・・思わな・・・ もうなんかやりたいこととか今更ないしな・・・。 内定先よりよい条件のところを今からゲットするのは至難の業だろうし。 おとな…

元よりこの世こそが夢幻だとしたら

はぁ・・・私って・・・ 浅はかというかなんというか。 考えてるつもりで考えが及んでないの、気をつける。 今日は起きてからずっと悩んでた。 決めた!と言っておきながらやっぱり決まってない。 どっちも大して変わらないから悩むんだよな。 親もどっちとも言わ…

ぶっ飛ばすから

百貨店からお祈りレター到着。 ですよねー。いやほんと申し訳ない・・・ シューフィッターの夢は潰えたがこれでよかったと思う。 あんな素敵な人事の方々に内定辞退を切り出すなんて、考えただけで心苦しすぎるもん。 ほんといい会社だと思ったよ。さすが百貨店…

あなたに通う希望や応える酸素

え〜なんで私は休日の過ごし方とかカラオケの持ち歌聞かれないんだろ!! まともな質問ばっかだったよ某行。 明日はおそらく最終。ますます変化球は来なさそうだ。 持ち歌って・・・何が知りたいんだろうね。 結局稽古には行った。 先輩と審査稽古しちゃったわ…

何か建つなら「誓い」をたてる

最近家にいてもやることなくてつまんないなー。 昔みたいに何時間もパソコンの前に座ってられなくなった。 どっちかっていうと外出たい。遊びに行きたい。 バドミントンやりたいんだ。弟でも誘おうかなww 書いてなかったけど、30日はいむや氏と帰宅したん…

曇った2枚のレンズ

信金から内々定!! まだ口約束だけだから書類来ないと不安だけど。 結局最初に思い描いてたのとはだいぶ違う結果になりそうだ。 ものづくりには関われないし、化学業界にもそっぽを向かれたけど・・・ まぁ多分私営業は向いてないし、多少古風さが残る業界のほ…

宣戦布告

そっちが勝手なことするんなら、私も私なりのやり方でやらせてもらう。 メンツなんて知ったことか。 全力で叩き潰してやんよ。 ということで後輩達に思いのたけをぶつけてきた!! いろいろわかってくれたと思う。 私達だって一枚岩じゃないってこともね。 …