生きるは毒杯

信金ってお先真っ暗な業界なんですってwww
・・・2ちゃんなんかに惑わされないんだからっ!!
決断が早すぎたなんて・・・思わな・・・


もうなんかやりたいこととか今更ないしな・・・。
内定先よりよい条件のところを今からゲットするのは至難の業だろうし。
おとなしく信金に行って、勉強して、幹部目指すわww
お勉強は得意なはずだし、我慢には慣れてる。よし!
父さんだってそんないい会社じゃないしむしろ斜陽業界だけど、大学にまで行かせてくれたしね。
私1人の食い扶持をつなぐくらいなら、例え業界の未来暗くても支障はないよね。
つーか万一の時を考えて知識を磨けばいいんだ。


今日はあまりに暇で、何の目的もなく府中本町に行ってみた。
武蔵野線の景色を楽しむプチジャーニーにしようと思ったのに、新秋津とか新小平のあたりは地下走っててつまらん。
一番いいのは西浦和北朝霞だね。荒川!水門!超心和む。
新座って意外と栄えてんだね。今度降りてみようかしら。
あ〜〜本格的に旅に出たいなぁ。
それにはまずお金稼がなきゃ・・・。
今んとこ仙台とか福島がいいかなぁって思ってる。
あとは河口湖とか。
SL乗りに秩父にも行きたいな。まぁ秩父は近いし。
日光も片道1500円くらいだし近いけど、若干飽きたな。