元よりこの世こそが夢幻だとしたら

はぁ・・・私って・・・
浅はかというかなんというか。
考えてるつもりで考えが及んでないの、気をつける。


今日は起きてからずっと悩んでた。
決めた!と言っておきながらやっぱり決まってない。
どっちも大して変わらないから悩むんだよな。
親もどっちとも言わないし。
どのみち勉強大変そうだし・・・
公的資金返し終わればきっと某行のほうがお金もらえるんだろうな。
でもまぁ信金も薄給ってほどでもないし。
悩みすぎて某板の判定スレで聞いちゃったよwww
重視点とか鑑みて信金、という判定をもらった。
まぁなんとなく垢抜けなくて体質古めで小規模(金融機関にしては)なところが私に合ってるという気もするし。
あと制服があるんだよね。楽でよい。
ちなみに幹部にO高出身者が多いらしい。


ということで、改めて信金に決めた。
そして某行から電話きたので辞退。
内々定言い渡される前だったから非常にあっさり終わった。
内々定受けたあとだったらもうちょい違ったのかしら。
これでよかったんだよね・・・!?
なんか気持ちが晴れないわー。うーん・・・
私の就活ここで終わりにしていいのかな。思っても見ない方向に転んだな。
方向転換に成功したと思うべきなのかな。


私はとうてい結婚できる気がしないんだけど、母が結婚を前提に話を進めてきて若干うんざり。
私の21年間を見てればわかるだろーに・・・。
でもよくよく考えたら、やっぱ結婚しないと老後が心配だし何より寂しいよね。


最近家にいてもやることなくて退屈だわ。
ネットか漫画読むか掃除かって感じ。
そろそろ卒論に向けて動き出すか・・・