2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神様ありがとう

昨日は3時間残業。 それでも月末準備終わらなくて、ぐったりしながら携帯見たら、BAWDIESのメルマガで心臓止まるかと思ったよー! 大事に至らなくてほんとにほんとによかった。ロックの神様がきっと守ってくれたのでしょう。 ジムとマーシーが早く回復する…

9/12 ベリテンライブ2010

今年最後の夏フェス。 去年もだったけど、OAに一切間に合わない時間設定のバスツアー。 横浜発は無理かもしれないけど、大宮は8:30発なんだから、もうちょっと早めりゃいいのでは… あと行きはまだしも、帰りの人数確認が雑すぎるww 乗り込むとこに誰…

働いたら負け

稽古行ってきたー。土曜月曜今日って3回連続で行ったよ! この調子で、週1くらいは行きたい。 でも行くとしたら普段は土曜しかないんだよな。 月曜はちょっと・・・厳しいよね。 まぁ木曜はいいかな。でも木曜ってOGが一番行かない日って感じだからなー。 …

今日は特別な夜さ

24歳になった! 合コンが結局流れちゃって、予定なくなってね。何しようかなと思ってたんだ。 朝はフジファのBirthday聞きながら、24にもなって誕生日に誰も待ってないなんて…と悲しくなったけれど。 職場の人にお誕生日会してもらった! 急遽決まったか…

見上げたら理想ばかり浮かぶ

3連休、人に会う予定なし。 土曜はヒトカラして買い物して。 日曜は主にだらだらして、ちょっと部屋片付けて、ウォーキングして。 最終日は稽古に行くつもりだったけど、足裏脱皮中(今はやりのやつ。ほんとに数日で皮むけてくるね)だからだめかもしれん。…

誰もがそれぞれの切符を買ってきたのだろう

思えば先週末は充実していた。 木→研修&飲み 金→合コン 土→稽古 日→ベリテン ベリテンレポも書く。ユニコーンよかった。 昨日も研修で、終わったあと同期と2人でごはん。 mj同士の語り合いもおつなものだけど、あまりの受け身っぷりにだんだんうんざりし…

3回目の

合コンだったよ。 「頑張れよ!頭で考えんな!」というSさんの激励を受けて行ってきたよ。さすが合コン王。 楽しかった。いい人達でよかったー。ちゃらすぎなかったのもすごくよかった。 眼鏡ってやっぱいいよな。笑 二次会はダーツでそれもまた楽しかった…

うわぁ

さいあくだーSLSレポ打ってたメール、送信済みと間違えて消しちまった… 何日もかけてちょっとずつ書いてたのに…。 もう書かないかも…

SWEET LOVE SHOWER 2010

今やっぱり書こう!って書いてたらまた消えやがった。 何?書くなってこと? ぜってー書いてやっから!書ききってやっから!!8/28 ○cinema staff 声好き。 なんかの曲V系っぽいと思った。 まんなかのひとがボーカルかと。終わった後いつまでギターかき鳴ら…

青春時代で人生が変わる?

昨日は研修。 終わったあといつもの2人でごはん行こうとしたら、他のグループの飲みに誘われた。 全然話したことない人ばっかだったけど、みんな気さくで楽しかったー。 固定グループの子以外といまさら仲良くなれると思ってなかったからうれしい。 それに…

上に花咲かぬ日は下に根伸ばせばいい

SLS楽しかったよー。詳しくはまた改めて書く。 お天気もよかった。日焼けしたけど、すでにapとゴルフで焼けてるから今更…って感じ。 てか夏なんだから日焼けくらいしたっていいじゃんって境地に達したぜ!痛くさえなければね。 ベストアクトは間違いな…