上に花咲かぬ日は下に根伸ばせばいい

SLS楽しかったよー。詳しくはまた改めて書く。
お天気もよかった。日焼けしたけど、すでにapとゴルフで焼けてるから今更…って感じ。
てか夏なんだから日焼けくらいしたっていいじゃんって境地に達したぜ!痛くさえなければね。
ベストアクトは間違いなく怒髪天
ほんと楽しかった。元気もらった!
BAWDIESはジム側の2.5列目くらいで見たけど、よく見えんかったww
久しぶりに前行ったら疲れちゃったよ。昔はあのもみくちゃが楽しかったけど、とにかく不自由だよね。痛いのとか暑いのはかまわないんだけど、挙げた手を降ろせないし降ろしたら今度は挙げれないし。笑
スペースあるとこで自由に踊る方がいいな。
でもまぁ1回は前で見てみたかったからよかった。気が済んだ。
ジムの胸ノックもいただきましたしね!あれ絶対目合ってるって!!痛いって言うな!!
新曲のビラのジムクールすぎるぜ。セクシー。


先週打ちのめされてたせいでいろんな人に心配していただいて申し訳ないやらうれしいやら。
役席に「ストレスたまってるみたいだしたまには飲みに行こう!」とか言われたのには閉口だけど。あなたもストレスの要因なんですが…


Sさんここ数日毎日のよに一緒に帰ってくれる。
昨日は先に上がったはずなのにわざわざまた営業室のぞきに来て、「帰る?」って。
やっぱり心配してくれてんだろうなぁ。やさしい…