9/12 ベリテンライブ2010

今年最後の夏フェス。
去年もだったけど、OAに一切間に合わない時間設定のバスツアー。
横浜発は無理かもしれないけど、大宮は8:30発なんだから、もうちょっと早めりゃいいのでは…
あと行きはまだしも、帰りの人数確認が雑すぎるww
乗り込むとこに誰も係員とかいない。で、時間になったら人数数えて出発。
いいのかそれで。


andymori
なんか興味が沸いてきた。
早口な曲が好きだな。ベンガルトラウイスキーとか。


フラワーカンパニーズ
楽しいねぇ。
鈴木氏の水玉シャツがかわいかった。
おじちゃんたちかっこいいなぁ。
やっぱり深夜高速は名曲。
よさほいよさほい腕が疲れるww


GOING UNDER GROUND
ハートフルだなぁ。
LISTEN TO THE STEREOいいね。ヒダカ氏プロデュースなのか。
中澤氏ってあんなキャラだったのか…去年もベリテンで見てるのに気づかなかった。
中澤氏がボーカルの曲好きなんだ。やらなかったけど。


THE BOOM
休憩タイム。
皆考えることは同じだったのか、トイレがすげぇ並んでた。
セトリ去年とだいたい一緒…?
途中でスタンディングエリア行ってみたけど人いっぱいで入れなかった。


SPECIAL OTHERS
メンバーはヒゲを生やさなきゃいけない決まりでもあるの?
ベースの人がモテキのオム先生に見えてしかたない。
キーボードの人かわいい。しかし一番気になるのはギター。
途中一瞬眠くなったりもしたけど、知ってる曲は楽しかった。


THE BAWDIES
前回で懲りたので今回はほどよく後ろ。表情が肉眼で見える程度には前だから十分。
ジムはしゃぎすぎてステージから落ちるんじゃないかと思った。
「ここはまるで南国だなぁ」って言って終始「アローハー!」って言ってた。ハンドサイン付きで。
かわいい。でもどのへんに南国を感じたのか…
鉄板セトリだけど楽しいよ!他の曲はワンマンで聞く。


ザ・クロマニヨンズ
でか唐揚げ食べつつ遠くで聞いてた。
歩くチブの時ヒロトが渡部さんのモノマネしてたww


UNICORN
よかった!大迷惑とWAO!とヒゲとボインくらいしか知らないけど楽しかった。
ちょっとちゃんと聞いてみようかな。
民生が超かわいかった。あのぼさっとした髪型、眼鏡、サスペンダー…めちゃくちゃツボ。
ユニコーンのTシャツとかツナギかわいいね。ツナギも売ってるのかな?


これで夏も終わったって感じねー。
次はCDJか。