神様ありがとう

昨日は3時間残業。
それでも月末準備終わらなくて、ぐったりしながら携帯見たら、BAWDIESのメルマガで心臓止まるかと思ったよー!
大事に至らなくてほんとにほんとによかった。ロックの神様がきっと守ってくれたのでしょう。
ジムとマーシーが早く回復することを願う。
でも最近働きすぎだから、こんな時くらいゆっくり休んでほしいね。


ポンチョほしい。って毎年言ってる気がする。
「ほしいよー!ポンチョ買ってよー!」という子供の自分と、
「バカ!そんなふざけた服買うんじゃない!!会社に着て行ける服買いなさい!」という母親のような自分がいて、せめぎあいのさなか。


Sさんが最近超デレなんだけど。ツンがない。
私が今一番好きな人ってSさんなんだと思うわ。


早く君に届け見に行きたいなー。いつ行こう。