Iron heart in a velvet coat

金曜は前の次長を囲む会。やっぱりいいなぁ…癒される。
二次会のカラオケ、Yさん(40代独身)の「薄荷キャンディー」やべぇぇぇ!惚れる…!
すごい名曲に聞こえた。あと福山の、愛だ〜け〜は〜忘れたはずさ〜♪ってやつも。きゅんきゅんしてしまった。
やっぱ歌がうまいっていいねぇ。


土曜は寝坊しつつも稽古に行った。
合コンにいつも誘ってくれる先輩が稽古に来ていて、今夜友達のおじさんが天ぷらをごちそうしてくれるから一緒に行かない?って。
あいにく先約があったため丁重にお断りしましたが…こうまで住む世界が違うか…
ていうかそんな人に友達連れておいでって言われたからって、私なんか連れていったらがっかりされるでしょうに…
稽古のあとマルイのサンシャインバザールに行った。
前ほどほしいものがなくなった。探す気力もないし。毎日スーツだから服いらなくなったし。
黒いパンプスと、メディキュットと、ストッキングをしこたま買った。
んで夜は同期M子と飲み。という名の傷のなめあい。笑


夏のキャンペーン、なかなか順調に推移してるんだよ。
あと1ヶ月ちょいあるけどすでに達成率8割。あとひといき。
早く自分のノルマ達成して後輩ちゃんのぶんも補ってあげたい。
テラーだから目標高いけど、来店客少ないからなかなか難しいんだよね。


明日は研修だよー。
こないだ元上司の結婚式で会った本部の人が講師らしく、研修のあと飲もうって電話がかかってきた。
ほんとにね〜一定の年齢以上の方からは人気あるんだけどな〜。
60以上だともうフィーバー状態よ。いやまじで。


ボウディーズの携帯サイト先行当たった!武道館!!
しかもプレミアムチケット。しかも2枚。
誰かしら行くだろと思って2枚にしたんだ。
デザイン以外にもプレミアムな点があるんだかないんだか、申し込んだもののよくわかってない。
次の先行で水戸か金沢申し込もうかな〜。
てか気づいたら1月からライブに行ってないかもしれない。こんなに間が空くのは久しぶりだなぁ。