機械の様に余り馬鹿にしないでって云いたい

今週はなんだか毎日夢見が悪くてぐったり。
ここまで連続で夢を見るのも珍しいし、良い内容のがいっこもないのも驚きだ。
生死がかかってたり。
昨日も望まない異動を余儀なくされる夢で5時台に目が覚めた。
原因は仕事のストレスであることは疑う余地もない。


ボスに最近あんまり気に入られてない。
表では頑張ってるねとか応援してるとか言うくせによ。裏ではプライド高いとか暗いみたいなことを言いやがるんだよ。
プライドが高いのも根暗なのも認めるし、私だってあんなやつ大っ嫌いだからお互い様だけど。
上司にいろいろいちゃもんつけてくるのがむかつく。ほんと言いがかりとしか言いようがない。よく思いつくなぁって感心する。
MARCHに現役で受かったのがご自慢で、私がそれより上なのが気に入らないとの噂。だっせ!学歴コンプ乙!!
何も文句言わせないように良い成果を上げなきゃいけないんだろうけど、なーんだかなー。
早く私の目の前から消え失せますよーにっ☆


昨日は大宮で買い物してヒトカラしてリンパマッサージ行った。
豆腐料理の店でイソフラボン豊富なお昼ご飯も食べて幸せ。
仕事用の靴買わねばと思ってたんだけど靴は買えず、nano universeでバッグ買ってしまった。バッグもほしいと思ってたんだけども。
こないだブーツも買ったばっかりなんだけど、夏はほとんど服買わなかったからいいかなーって。
アーノルドパーマーにめっちゃかわいいボストンがあって買おうと思ったら、12000円以上買うともらえるノベルティだった・・・あれ単品で5000円くらいで売ってくれないかなー。
あとスーツのインナーとキュロットがほしいんだよな〜。ボウタイブラウスも。
でもハワイ行くから無駄遣いはできないんだよね・・・
ハワイでレスポのバッグとかポルジョのコスメとか買いたいんだ〜。
そしてボーナスが出たらスーツもう1着ほしい。
久々に物欲がむくむく。メンタル的にはよいことなのか悪いことなのか・・・


マッサージは、気持ちいいとは思ったんだけど・・・終わった後から腰が痛いんだよね。
今日はだいぶましになったけど、昨日は座ってられないくらいだった。
マッサージそのもののせいなのか、それとも固いベッドで施術受けたせいなのか、微妙なとこだけど。


この土日は比較的早起きできて充実してたなー。
今日も午前中からジム行って、お昼過ぎには帰ってきた。健康的。
やっぱ早寝早起きのリズムは土日でも保つべきだ。
健全な精神は健全な肉体に宿るというしね!
自分を大事にしてあげなきゃと思った。