平凡でも困難です

こんなんでも困難です。
…ごめんなさい。言ってみたかっただけです。


1日1回は矢島美容室のPV見てる。なんか元気になれるw
ナオミかわいいよナオミ。


こないだAmazonで買った本、うわーいらなかった…って思ったけどねじこめないこともないかも。
こうなったら今まで読んだ本全部使ってやるぜ!盛って盛って盛りまくってやるぜ!
参考文献リストだけはいっちょまえ。


そういえば、どーでもいい男と肉食べに行く話は流れた。
話せば長くなるんだが、まぁ友の尊い犠牲のおかげというか。
今時の人って付き合おうってなってないうちから手とかつないじゃうわけ!?
既成事実を積み重ねるわけ?ww
わからんなぁ〜。


国会図書館は明日にしよ。
お茶の水図書館はどうしよう。


才悩人応援歌wwなwけwるwww
就活応援ソングかと思いきや卒論応援ソングでもあった。
図書館で本の山を見つめていたら、もっと頑張ってたら傑作が出来上がったのでは…という思いが沸き上がり。
でも頑張れなかったところがすでにわたしの限界なんだよね。だからしかたない。


今日中に先生のポストに投函する予定が狂った。
明日助手室の鍵開いてるかな…


今までの文献整理してたら、どれもこれも盛り込みたくなって困っちゃう。
しかしどう考えても英語読んだ量が少ない…!どうしよ。
うぅ…とりよせバッグがほしいと本気で思ったのは初めてだ。