2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ王国

行ってきた〜♪ めちゃめちゃ空いてたよ。創立記念日ばんざい! ビッグサンダー5回も乗れるなんてね。もうこんな機会ないんじゃなかろうか。 デジカメせっかく持ってったのに電池切れだったのが悔しい。 雪だるまのミッキーミニーかわいいわぁ〜。 キーチェー…

待ち時間1時間乗る時間2分半

明日は部活のみんなでディズニー。 正直疲れてるし家で寝てたい気もするけど、まぁなんだかんだ楽しみ。 しかし同期が行くのやめると言い出した。 なんか…自己中。 1ヶ月以上前から決まってるのに、他の予定が忙しいから休みたい、ってさ。 前もあったな。部…

天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて

昨日は某印刷会社の説明会、今日は某食品メーカーの体験型セミナー。 う〜んやっぱ印刷いいなぁ。わくわくするぜ。 でも帰宅12時は嫌なんだぜ。 グループワーク意外と難なく終わった。けっこう楽しかったわ。 もうな〜んもこわいもんないもんねー。 参加型だ…

今日はどんな場所でどんな風に眠る

演武会。 演武は・・・まぁ付け焼刃にしては・・・。 先輩も変じゃなかったよみたいなことおっしゃってたし。 レセプションがねー体育会のノリだったね。 一気続出だし。でもあんま続いてもつまんね。 途中で道主のところにご挨拶に行って、ビールをついでいただい…

茜射す空の彼方はまほろば

ちょっと飛ばしすぎたので今日のサンシャインのイベントはパス。東京ドームもパス。 今度某食品メーカーの製品企画セミナーと某電機メーカーのものづくりセミナーに行くんだけど、グループワークなんかついていけるんだか若干というかだいぶ不安。 できる人…

洗って切って水の中

新宿のカメラ屋さんって、ヨドバシカメラのことかぁ。 …だよね? 今更ハッとした。新宿行かないし。 うちの教習所は事故を起こさない教習所ランキングで県内2位らしい。 立地考えたら結構すごいと思うけど、やっぱ事故がないわけじゃないのか…。 1位は北の方…

父よ未だ我は己を知り難し

バイト先が改装のためにいったん店閉めるらしい! 1月いっぱいやって、2ヶ月休みって。 まぁちょうど就活でほとんど入れないと思われる時期だけど… 少しは働きたかったのに。まぁ派遣でもやるか。 私は籍置いといてもらうつもりだけど、みんなやめちゃったら…

彼を知り己を知れば百戦危うからず

昨日はプリズムホールでいろいろ見てきた。 やばい某製作所の創業者がかっこよすぎる。 「模倣をもって満足する限りは日本の工業あに論ずるに足らんや」。 いいよね・・・パイオニアってかっこいいよね。 胸が熱くなるわ。 今日は某食品メーカーの説明会。 今年…

飛び行き交う日々のくらし

あーあ女子イベント行けなかった。 すでに3つくらい行く予定だったイベント行けてない。 今日もひとつキャンセルしたし。 でも私は間違ってない。授業休んで行くものじゃない。 うっかり執事の予約をとってしまったあとで手帳を見たら説明会とかぶってる・・・ …

汚れた靴で通り過ぎるのさ

学園祭準備。 今日の私はミラクル。 いろいろ不手際はあったが最後の働きで挽回できたと思う。 考古研にほとんど行けなかったけどね・・・ ひとりで看板を塗りながら、気づいた。 私はほんとにみんなより暇なんじゃない。 合気道部のためにあえて暇をつくってる…

右手に小銭ジャラジャラ

えぇぇぇ池袋パルコで投身自殺って!! しかも下を歩いてた人が巻き添えで意識不明の重体って・・・ なんて迷惑なんだ。 リアルにひとごとじゃない。こわすぎる。 今日も東口行ったけど何も気づかなかった。もう騒ぎ収まった頃だったのかなぁ。 巻き添えの人の…

家で寝てたい

また授業さぼっちまったい。 もういやだ・・・ 久々に自分の卑小さを思い知る日。 人に優しくされた時自分の小ささを知りました。 まさにモンパチ状態。 まじで器ちっせぇ。 尊大な羞恥心と臆病な自尊心。 結局私は自分のことしか考えてないんじゃないか。 みん…