今日はどんな場所でどんな風に眠る

演武会。
演武は・・・まぁ付け焼刃にしては・・・。
先輩も変じゃなかったよみたいなことおっしゃってたし。
レセプションがねー体育会のノリだったね。
一気続出だし。でもあんま続いてもつまんね。
途中で道主のところにご挨拶に行って、ビールをついでいただいた。
や〜道主素敵だわ〜。女子大だからって気を使ってビール少ししかついでくださらなかったし。
一緒にいた友達がテンパってとんちんかんなことを口走ったのに、すごく自然に話を合わせてくださったし(笑)
それにしてもお酒って潤滑油ー。幹部になってからそれを痛感してるわ。
全然話したことない他大の人が相手でも、酔った勢いでなんとか切り抜けられる。
酔ってるノリの時ってさ、ほんとに酔ってテンションがおかしくなってるっていうよりは「お酒飲んでるからこれくらいのノリでも許されるだろう」っていう計算がある気がするのは私だけ?
少なくとも私は頭の片隅でそう思ってるんだが。
記憶なくすくらい飲める人は違うのかもしれないね。
私は普通の状態からいきなりお見苦しい状態に行くから・・・。
酩酊状態がない。
 
つかコップ持ったまま拍手してたらビールが飛び出て新品のスーツにかかった・・・。
いろんな意味で大丈夫か?私。