洗って切って水の中

新宿のカメラ屋さんって、ヨドバシカメラのことかぁ。
…だよね?
今更ハッとした。新宿行かないし。
 
うちの教習所は事故を起こさない教習所ランキングで県内2位らしい。
立地考えたら結構すごいと思うけど、やっぱ事故がないわけじゃないのか…。
1位は北の方と見た。
 
就活にいそしむのは大いに結構ですが発表の準備はどうしたのかな自分。
2ついっぺんにやってきてしまったよ。
 
携帯の十字キーの↑がやばい。なんかぱきぱき鳴る。
買い換えようかなぁ〜。電池も消耗してきたし。
対応してないサイトも増えてきたし。
 
来年の手帳買った。3年目のリラックマ
デザインは小さいサイズのほうがかわいかったけど、機能をとった。
新しい手帳ってなんか気合い入るよね。