2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

私のGWはカレンダー通り。 土曜はまず師範稽古に行って、足の小指を捻挫しました。畳のしきめに引っかかった。 帰ってから靴下を脱いでみたら赤黒くなってた… 夜は高校の友達と飲み会だったので、それまで池袋をうろうろしてた。 西武のリラックマ展を見る…

お金で買えるもの

ここ3ヶ月くらいお財布のひもを気持ちきつめに締めていたら、今その反動が来ていましてね。 わりと毎日のように何かこまごまと買っている気がする。 服も久々に買った! Te chichiのオーガンジースカートと半袖ニット、GLOBAL WORKのパンツ、green parksの…

長い耳とまるい目がすてき

そうそう。渋谷西武でやっていたミッフィー展に行ってきました。 とても癒された。なんてかわゆいのだろうか。 ついつい小さいぬいぐるみとかキーホルダーとか買ってしまって思いがけない金額に… これで私の部屋にはミッフィーが3匹。オランダから連れて帰…

そう春だから

社会人5年目に突入しました。早いなぁ。 5年目ともなると、上司に反抗もする。隙あらば有給をとろうともする。 でも、我ながら真面目に働いてるなぁと思うよ。 そんなわけで、4月1日付でめでたく昇進昇格しました。 去年は役員に「君暗いけど大丈夫?面…