GW

私のGWはカレンダー通り。
土曜はまず師範稽古に行って、足の小指を捻挫しました。畳のしきめに引っかかった。
帰ってから靴下を脱いでみたら赤黒くなってた…
夜は高校の友達と飲み会だったので、それまで池袋をうろうろしてた。
西武のリラックマ展を見るつもりだったけど、行ったら30分待ちだったからやめた。平日夜に行こうかな。
それにしてもリラックマが10周年とは…
高校の頃、友達とショッピングモールのゲーセンで見て知ったんだったなぁ。あれから10年…か…
西武の食品フロアを通ったら魅惑的なものが多すぎて、ついつい釣られてしまった。
Wedgwoodの紅茶お試しセットと、資生堂パーラーのレモンチーズケーキを買ったよ。
マリアージュフレールの紅茶も気になったけど高いから保留にした。
カサブランカっていうミント系のお茶が良さそうだったんだけど。
紅茶はお試しサイズがないと、いきなり大きいの買うのはためらうよね。試飲できるとこならいいんだが。
それからISPの三國屋善五郎でお茶を買いこみ。
生姜焙じ茶、黒豆焙じ茶、ブレックファストティー。福袋に入ってたお茶がどれもおいしくてリピート買い。これこそ正しい福袋のあり方だな〜。
そのあとハンズへ。ゆるキャラフェア的な催し目当てで行ったんだけど、人だかりができてて見れない。
何かと思ったらこれからくまモンが登場するという。
見たい気もしたけど、そのために待つほどでもないなぁ…と思って、他のフロア見て回ってた。
そしたら5階にもくまモンが現れた!!
奇跡的にすごいいい写真が撮れたよ。
ゆるキャラの中でくまモンは別に好きなほうではないけど、目の前に現れると興奮するよね。
「自分はファンじゃないけど超人気の芸能人」が現れた場合も同じ反応になるんだろうな。
ハンズでは活動量計とお灸を買った!どっちも前から気になってたんだ。
ゲーセンでも散財したし、結構お金使ったな…


昨日はまたしても高校の友達(メンツは微妙に違う)と、つくし野のアスレチックに行ってきた!
大多数がファミリーだったけどそんなに気にせず混ざって遊べたよ。ぐいぐい来るお子様にぶつかったり蹴っちゃったりしそうでちょっとこわかったけど。
意外とできた気がするけど、私高いとこ苦手だって忘れてた。すっげーへっぴり腰だった。
水の上の綱渡りとかちょっと泣きそうになったもんね。
でも楽しかった。すごく運動したって感じ。
アスレチックのあとは、少し歩いて南町田のアウトレットに行った。
いろいろ気になるものはあったけど、結局ローリーズのブラウスとPUMAのスニーカーだけ買った。
スニーカーずっと買い換えたかったからちょうどよかったかな。
夜は中華バイキング食べて帰りました。
1日中歩いて疲れ果てて、なんとかお風呂には入ったけど髪を乾かす力は残ってなかった。


今日はのんびり。夕方髪を切りに行った。
恋活再開に向けてパーマかけ直したいけど、すごく時間かかるから覚悟が決まってないと行けないのよね…


やっぱり1日くらいのんびりする日は必要だねー。3日遊び通すのはもう無理だわ。