2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なもの ひとつふたつみっつよっつ忘れてきた

昨日は研修。 早めに終わったからN先輩とお茶した。 仕事の話ばっかりになるね。 やっぱりN先輩からいろいろ影響受けてるなって思った。いい意味でね。 見習いたいところがたくさんある。どうかと思うところもいろいろあるんだけど。笑 先輩と別れたあと同…

お仕事なんですもんね

まためんどい仕事が増えた。 ○○管理簿と名のつくものが多すぎる!! 仕事柄しかたないのはわかるんだけどさぁ…。 今日はまーた腹立ったわー。 融資の書類に不備があって、担当の人がお客さんとこにはんこもらいに行ってたからね、その書類が揃ってから実行し…

あなたの前じゃ嘘つきよ

2ヶ月ぶりにマッサージに行った。 今回は全身アロマ+足つぼで100分のコース。 いやー…極楽極楽。 でもアロマより前回の全身ほぐしのほうが好きだな。 やっぱいろいろと澱んでるんだな〜。 足ツボ的には腎臓が疲れてるらしい。 早くまた行きたいなぁ。 …

よせばいいのに涙も落ちる

めっきり日記を書かなくなったよね。 まぁ毎日代わり映えないし、仕事しかしてないし、書くことないよ。 昨日は上司と先輩と後輩と打ちっぱなしに行った。 久々に行くと楽しいねぇ。また行こう。 今日はセールを待てずにかごバッグ買ってしまった。SM2の…

あなたは私の全てじゃない

久々にPOU DOU DOUに行きたいなぁ。 でも池袋まで行かないとないんだもの。前は大宮にもあったのに。 そういや大宮ルミネからヴィレバンが消えてて悲しくなった。それとも場所移転したのかしら。 風邪引いたぁ。喉痛い。 明らかに体が弱くなってい…